--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/31  ボビー vs ムルワカ K-1で実現? 

所属事務所からの給料の支払いをめぐる“暴行騒動”で衝突したボビー・オロゴンと、格闘家歴もあるジョン・ムウェテ・ムルアカ氏の遺恨マッチが実現性を帯びてきた。事件直後は否定的なスタンスだった谷川イベントプロデューサーは30日、一転して「立ち技でもバーリ・トゥードでもやればいい。プロモーターとしてはOKです」とゴーサイン。リング決着の可能性を口にした。
 谷川氏はボビーVSムルアカ戦について「K―1ルールなら2月4日(K―1ワールドMAX、さいたまSA)、総合ルールなら3月15日(HERO’S、日本武道館)」と具体的な日付まで明かした。“手打ち会見”をしながら、不仲説は依然として消えない2人の決着の舞台ができるかもしれない。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20060131-00000009-spnavi_ot-spo.html

ネタで話されていたボビーvsムルワカが、ネタじゃなくなってきたw
ま、さすがに実現はしないだろうけど、谷川は相変わらずやってくれます。

[ 2006/01/31 23:49 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)

01/29  PRIDE31 

久々に更新。しようと思ったら、記事の最後あたりで全消え・・・。マジやる気無くす。現在決まっているPRIDE31のカードが

・ショーグン vs コールマン
・高阪 vs スペーヒー
・ハント vs 西島

結構おもろそう。

そんで、あくまで噂だけど、高阪vsスペイヒーをDSEの発表前にブッコ抜いたPuroresuPower.comがいうには、「PRIDE31のメインイベントにアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラvsジョシュ・バーネットが組まれる」との話。

ジョシュ・・・。DSEはジョシュを潰す気でしょうか?とりあえず、体重が115kgを下回っていたら、ジョシュの勝利。そうでなければ、ノゲの勝利と予想。

しかし、チャンプのヒョーとはノンタイトル組める微妙な選手じゃないと基本的に戦えない。一線級の選手はタイトルマッチロードを消化しないと戦えないわけだが、ジョシュがPRIDE来てからTOP所のミルコ→ミルコ→ノゲって流れはどうなんでしょう?ま、ジョシュが大口叩いてたしなぁ。

で、ファブリシオのインタビューによると「トンプソンと対戦すると思うよ」とのこと。

ふむふむ。出場予定選手が、エイネモ、ハリトーノフ、ランペイジ、ランデルマン、ヒーゾなので、エイネモvsヒーゾ、ハリvsランデルマン、ランペvsXと予想します。

こりゃ、相当熱い大会になりそうだ。少なくとも、PRIDE30みたいな名前だけの記念興行よりも5段階は上の選手が揃った。楽しみ~。>カネさん、予約しましたんで。
[ 2006/01/29 09:11 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)

01/20  今年初か UFC 修斗 PRIDE 

あー、今年初書き。ダイブさぼったな。まだ、やる気でないけど。大晦日もやっとビデオの確認をした。

とりあえず、UFCのビッグサプライズはヒューズvsホイスという事でしたな。ペンが完全復帰し、GSPと戦うことも決定している。これはUFCとK-1の間で悪くない関係性が結ばれているってことだわな。バンナがUFCに出陣という話もあるし、活性化するのはいいことだと思う。PRIDEが微妙な立場になったなぁ。

修斗の2.17で、菊地vs青木が決定した!!代々木はおもしろそうだなぁ。川尻vsハンセンもあるし。見に行きたいわ。ちなみに、武士道GPでブス先生に負けた世界ライトヘビー級王者・須田が当日引退式を行う。

PRIDE31でマーク・ハントvs西島洋介、高阪剛vsマリオ・スペーヒーが決定。結構面白そうだ。他に、エイネモも出場が決定したのがア・ツ・イ!!
大ノゲ、ハリトーノフ、ランペイジ、コールマン、ランデルマン、ヒーゾをはじめ、ショーグン、トンプルさんも出場候補らしい。エイネモはコールマンあたりとGP査定試合をしてほしいな。GPが無差別ってのがビミョーすぎるけど、GPに出場させないための微妙どころ潰しカードをいれて欲しい。個人的には、

ハントvs西島
高阪vsスペーヒー
エイネモvsコールマン
ヒーゾvsトンプルさん
大ノゲvsランペイジ
ハリvsランデルマン

くらいアホなカードがいいかも。上の出場選手だけ考えたら。ただ、ヘビーvsミドルの試合は明らかにヘビーの選手が勝つのがわかりきっているような試合になってしまうな。でも、ショーグンをヘビーとやらせて今潰したくないし。
[ 2006/01/20 23:37 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


