--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/09  総合格闘技周辺の話 (ひとまずPRIDE騒動は脇に) 

現状では新たな話は出てこないだろうから、一休み。次はスカパーの発表が大きな話題だろうな。

フジテレビとPRIDEの騒動で、埋もれてしまった格闘技情報をいくつか。

(1)パンクラスの近藤が、タイヘムエタイ修行へ。

http://www.sanspo.com/fight/top/f200606/f2006060804.html
パンクラスLヘビー級王者・近藤有己が、タイで無期限のムエタイ特訓中であることが7日、分かった。「己を見つめ直し、打撃技の原点を確認したい。納得できるまで帰らない」と関係者に言い残し、1週間前に飛び立ったという。

うん。いいんじゃないでしょうか。最近負けがこんできているので、気分を一新する為にも。グラウンドも学んで欲しいところだけどね。

(2)郷野がPRIDE会見で空気読めない発言をw

 一連の情報は入ってましたが、ハッキリ言って僕には関係ないことです。僕が心配してどうにかなるわけじゃないし。僕が心配してどうにかなるならしますけれど、どうにもならないことだし。だったら、そういうことに気をとられていて、自分のやりたいことまで上手くいかなくなったらバカみたいなんで、僕は自分のやるべきことに集中してました。それは次の入場をどうするべきか、それで頭がいっぱいです。入場といえば試合後、DJ OZMAさんからメッセージをもらいました。ダンス、パンツ、ファイトは完璧でしたと。でも、その中にマイクは入ってなかったんですよね。次はマイクも含めて四拍子揃った選手になることが僕のやりたいことなので、これからも一喜一憂せず頑張ります。

「自分のやるべきことは、強くなる事でそれは試合で見せます」じゃなく、入場パフォーマンスw 確かに、この間はコールまでの流れが完璧でした。

郷野入場コールまで
http://www.youtube.com/watch?v=J5uNLIz5k7Q&search=gono
DJ OZMAズボン脱ぎまで一緒
http://www.youtube.com/watch?v=54ShTYJznVQ&search=DJ%20OZMA

(3)パンクラスフェザー級トーナメントは、DJ.taikiと前田吉朗が決勝へ。

ふむ。前田にとって流れは悪くないんじゃないでしょうか?DJは勘弁して欲しいだろうけれど。前田は今回の山本戦に関してだいぶ不安だった様子。

(4)新ZSTガールオーディションの募集始まる!!

「最高のラウンドガールはZSTが決める!」というキャッチが似合うほど、愛ちゃんは最高のラウンドガールだった。芸能界引退は本当に残念。次のラウンドガールも、期待してますよ。


(5)次回のDEEPにて、DEEP女子ライト級王者決定戦「しなしさとこvs渡辺久江」が決まる。

うむ。本当の強さというものは、この二人からは感じられないが、期待感の高いカードですな。個人的には久江より、フジメグが好き。

(6)PRIDE公式にて、ジョシュのアレキ後インタビュー掲載される。

少年時代にガッツを証明するようなエピソードはあるか、との問いに対するジョシュのコメントが、うまくて笑えるw ちなみに、ジョシュは現在PRIDEと契約中なので他への移籍はないというコメントを出した。頂点まで一気に行ってくれぇ!!

(7)菊田が「これからは年間3試合したい」と発言。

実現しないでしょう。

(8)ここにきて、ミルコ公式ブログが活発に。

元旦の一発目から6ヶ月弱更新のなかった糞ブログと化していたミルコブログ。しかしながら、なぜか手が止まらなく毎日チェックをしていたのだが、ここに来て興味深い話などが掲載されるようになってきた。クロアチア行く際には、格闘技ファンはミルコにコンタクト取りましょう。会ってくれるみたいですわw

こんなところかな。ちょっと思いついたのは。
[ 2006/06/09 19:10 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


