--/--  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/10  フジテレビ PRIDE撤退 Part11 (関連ハッスルから察するに) 

DSE関連の話題としてハッスルの動向も取り上げる。スカパーなどの問題の方向性が少し見えるだろう。以下、スポナビ記事をまとめ。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/
headlines/wrestling/20060610-00000007-spnavi_ot-spo.html


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/
headlines/wrestling/20060610-00000002-spnavi_ot-spo.html


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/
column/200606/at00009417.html


・東海テレビがハッスル撤退。関係者は「再開は難しいと思う。今後は放送だけでなく制作からも手を引くことになる」。さらにスカパーのコンテンツ提供も行われなくなる予定で、代わりの制作会社が見つからない場合にはペイパービュー放送もなくなる可能性がある。

・HGとカイヤはこれからも参戦する。

・全日本の小島聡が参戦決定。HGのパートナーとして。

・高田総統は「人の不幸が大好きなマスコミの諸君、ご機嫌いかがかな」と報道陣に語りかけるが、反応はなし。「まったく熱がない」と一刀両断したw また、総統に噛み付く小川に対し川田利明が、「お前みたいなやつは社交ダンスでも踊ってろ」と某テレビ番組への出演を茶化すキツイ一言w



映像製作していた東海テレビが完全撤退したことに伴い、スカパーへのコンテンツ提供がなくなったというのは、大きな話。これはフジテレビとPRIDEの関係性と同じだからだ。ただ、PRIDEはハッスルよりも大きな視聴者数が見込めるので、PRIDE放送のスカパー存続の希望はまだ捨てなくていいだろう。厳しいのは確かだが。

HGとカイヤが出場するという事で、ニッカンに載った「DSE関連のイベントにタレントが出場しても、フジテレビはいままで通り起用する」という言葉に、信憑性が出てきた。実際は、HGがフジにでるかどうか見極めないとならないが。

全日の小島が参戦したことの延長線上に、テレビ局関連のことを考えることはできないか?いや、出来ないか。全日だもんな。

高田総統は、今回の事すらも茶化すw マスコミ諸君は笑わないとw


と書いた後なのだが、サンスポに以下の記事が。

“朗報”も伝わった。態度を留保するCS局「スカイパーフェクTV!」は、「現時点では予定通りハッスルを放送していきます」と10日の浜松大会の放送を明言したのだ。



うーん。スカパー放送に関して、どちらの記事が正しいかはわからないが、先に紹介したのは「予定」と書いてあり、こちらは「断定」しているから、こちらが正しいのではないかと思う。ひとまずホッとした。

本日のハッスル以外のPRIDE騒動関連ニュースは、こちら
[ 2006/06/10 12:30 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。