--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/09  UFC61 ビッグサプライズ 

さてと。UFC61が開催されたわけだが、このイベントは試合じゃなくて、その他の出来事が最もインパクトあったものになった。

いや、やっぱメインのヘビー級タイトル戦がショッパイと、興行自体締まらなくなるよね。やっぱ、メインって大切だよと。それはいいとして・・・。

ダナが金網でアナウンスしていると、っつーか、呼び込むと・・・





シウバ登場!!!!!!





しかも、11月にリデルvsシウバのUFC、PRIDE-93kgの頂上決戦の発表!!!!!!!!!!!



リデルが金網に呼び込まれると、一気にテンションが上がる会場。そして、両雄にらみ合う。

つーか、リデルはちょっとにこやか。でも、シウバはいつも通りアドレナリンでまくりw ぶつくさ言いながら睨みまくるw 「うわー、こりゃそろそろ突き飛ばすぞーw」と薄ら寒い気持ちでいたら、ダナが離したw シウバちょっと寒いw でも、それがイイw

いやー、PRIDEはアメリカ大会のために、UFC選手のレンタルを考えてシウバ派遣とか思っているんだろうけど、そううまく行くかねぇ。今のUFCは凄まじい勢いがあるわけで、昔のPRIDEミドル級GPにおけるリデルレンタルの状況とは、立場はまったく逆転しているわけですよ。しかも、今回でやっと借りを返したって感じだしね。

しかしながら、噂レベルの話によるとシウバはUFCと3試合契約という話になっているようなのだが・・・。11月にリデルvsシウバ? つーか、大晦日のミドル級タイトルマッチは?3試合契約?はへっ?

嫌なにおいがするけど、ひとまず考えないようにしよう。詳細はいずれでるわけだし。

↓シウバ金網へ。つか、元々UFC出てたけどさ。
http://videos.gabcity.com/UFC61-Announcement.aspx

というわけで、メインのシルビアvsアルロフは・・・。シルビア勝利。まぁ、ボクシングでしたよ。5R通して。ショッパイのは確かだなぁ。シルビアが王者だったら、まじでバンナがUFCチャンプになれそうな気がする。バンナ参戦って、完全に流れたんだろうなぁ。一生懸命バンナは盛り上げてたけど。

ティトvsケンシャムは、ティト勝利。予想通りというか、ケンシャムはもうレジェンド通しの試合だけでいいっすよ。サクにボコられた時点で無理ってのは、わかっているわけで。いや、サクにボコられる以前からだが。まぁ、そんなのわかっていて、最近のUFCはK-1路線マッチメイクに走っているわけだが。でも、一試合だけビッグネームマッチを組んで、一般層も巻き込む。そして、その一試合以外はキッチリいつものUFCって姿勢は、賛成です。総合格闘技をもっと広げる上でも。

そして、イーブスがぁ・・・。超大流血。まさに血の海。2Rの事なんだけど、なぜ止めないんだって量ですよ。しかも、1回ドクターチェック入っているのに、ちゃんと全身拭かないから、血で全身染まっているし。結局、2R終了後にドクターストップになったが、アレはイーブスに勝たせたかったんだろうなぁ。だから、続行したんだろうけど、ちょっと引くような状態でした。観客盛り上がっていたけど。俺もイーブスには勝ってほしかった・・・。


[ 2006/07/09 21:59 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


