--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/18  PRIDE 武士道ウェルター級GP 組み合わせ決定 

PRIDEウェルター級GPの組み合わせが決定した。

三崎和雄 VS ダン・ヘンダーソン

郷野聡寛 VS ゲガール・ムサシ

長南 亮 VS パウロ・フィリオ

デニス・カーン VS アマール・スロエフ



ここで三崎とダンヘンを当てる意味がわからんけど、ダンヘンが我侭でも言ったのかな?噂ではダンヘンvsカーンだったもんね。それほど良い組み合わせとは思えないなぁ。

でも、状況的に郷野がベスト4に入れそうな感じなので、それはよしとしよう。本当はスエロフvs郷野を望んでいたんだけど。しかし、ムサシは経験が浅いとか言われたって、15戦戦ってきているわけだわな。個人的にはスエロフよりも怖い。一発があるから。グラウンドの展開になれば、郷野の展開になるだろうけど、恐らくスタンドで打ち合うことになるだろうし。

しかし、長南は怪我の具合どうなんだろ?試合できるようなコンディションなのかねぇ。郷野も怪我で練習はゆっくりとしかしてなかったけど。


[ 2006/07/18 19:50 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


