--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/20  PRIDE 武士道 -其の十二- の予想 

しっかし、めちゃくちゃカード増えたな。挑戦試合はDEEPでやればいいと思うんだけど、まぁ自分の場合酒飲みながらだからいいか。って、長いと酔っ払って後半きついんだよなw



<武士道挑戦試合>
中村大介 vs 池本誠知
試合自体は面白いものになると思う。池本のKO勝利を予想。でも、中村は田村の弟子として、意地を見せる好試合になるだろう。

阿部裕幸 vs 松下直揮
うーん、松下って選手はよくわからんのだが、ジョシュの友人という事で阿部勝利を予想しときましょ。このカードは正直いらん。


<ウェルター級グランプリ2回戦>
ダン・ヘンダーソン vs 三崎和雄
ダンヘンのKO勝利を予想。ねちっこくダンヘンの体力を奪っていけば、三崎にも少しながら勝機があるかもねぇ。ないかw

長南 亮 vs パウロ・フィリオ
フィリオの判定勝利を予想。長南って何気にグラウンドうまいから、極められることはないんじゃないかと。長南の1発が入れば面白いんだけどなぁ。

ゲガール・ムサシ vs 郷野聡寛
郷野の判定勝利を予想。ムサシのストライキング能力は脅威だけど、頼むっ!!郷野っ!!でも、今回の入場は寒くなると予想w

デニス・カーン vs アマール・スロエフ
カーンのTKO勝利を予想。パウンドで決まるかなぁと。一本取るかなぁ?


<ライト級ワンマッチ>
五味隆典 vs デビッド・バロン
柔道をベースとしたバロン。修斗ミドル級初代欧州王者であり、現在修斗世界ミドル級でも4位につけている。元々76kg級で戦ってきた事もあり、青木やマッハと同階級なわけで、減量さえ厳しいものにならなければ、ポテンシャルはいいものを持っているだろう。けれども、五味の復活KO勝利を期待!

川尻達也 vs クリス・ブレナン
ブレナンはけっして悪い選手とは思わんが、なんか川尻のカードっていつも微妙な感じなんだよな。川尻のスタンド打撃が、黒船に入ってからどれだけ上達しているのかを確認したい。川尻のTKO勝利を予想。

帯谷信弘 vs ギルバート・メレンデス
帯谷はPRIDE初戦から厳しいなぁ。でも、この試合楽しみ。メレンデスに初黒星を与える事ができるのか?できないだろうなぁ、という事でメレンデスの判定勝利を予想。-73kgという階級がメレンデスにどう影響するかも注目。

青木真也 vs ジェイソン・ブラック
こいつは楽しみな一戦だぜ。いまだ、負傷による1敗しかしていないジェイソン。そして、現修斗ミドル級(-76kg)王者の青木。体格からいって青木が有利になるけれど、減量の影響はどうでるか?発言と行動の不一致であまり人気がない青木だけれど、極めの強さは天下一品。青木の1本勝利を予想。

日沖 発 vs ジェフ・カラン
一つ前の試合でイーブスに打ち勝ち三角で勝利し俄然注目が高まったホミニックから、次の試合で一本で勝利しこちらも俄然注目が高まった日沖。-65kgの選手な上に、本人も-73kgに合わせていくつもりも全くない。ただ、対戦相手も普段-65kgの選手なので、そういった意味ではイイ感じの試合。経験豊富なカランの優位かと思うが、期待の日沖の1本勝利を予想。でも、日沖はPRIDEに出なくていい気がするなぁ。

石田光洋 vs クリスチャーノ・マルセロ
シュートボクセの柔術コーチであり、ヒクソンの弟子でもあるマルセロはついこの間3年半ぶりに総合に復帰して勝利した様子。ベネットとCBAの控え室での乱闘では、ベネットを三角で絞め落としたという噂。金魚ではなく間違いなく強豪だと思うけれど、石田の判定勝利は揺るがないのではないかなぁ。

桜井“マッハ”速人 vs ルシアノ・アゼベド
ルタの強豪でデビュー後2連敗したが、その後9連勝している最中のアゼベド選手だけれど、マッハの敵ではないでしょう。マッハのKO勝利を予想。


<何の試合?>
美濃輪育久 vs バタービーン
最近のバタービーンは総合でも6連勝中。元気にデビュー戦で負けてからは、負け無しなわけだが、ここは美濃輪負けられませんよ。負けたら完全に雑魚扱いされるだろうから。ま、美濃輪の足関1本勝利を予想。へんに脂肪を掻き分けてヒコウを突くみたいなスタンド打撃に出るようだと危ないw
[ 2006/08/20 00:28 ] 試合の予想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lifeasair.blog13.fc2.com/tb.php/119-1d4de032

田村の無料画像・サンプル動画がここにある!田村のDVD,写真集の他、ホームページ、ブログ情報も満載 田村に関してまるごと調べるなら今すぐアクセス! 田村の他にも人気アイドルの情報をまとめてみました 田村についての噂や待受画像、秘蔵アイテム紹介なども!? 田..
[2006/08/20 02:06] アイドル玉手箱
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


