--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/10  PRIDE 無差別級GP決勝 

前日会見にて。

ジョシュ・バーネットが口を開く。無差別級GP準決勝・決勝への意気込みのコメントもそこそこに、「それよりも気になることがあるんだけど……」と切り出したジョシュ。何を言うかと思えば、自分が中村&KISSの仲人になるというのだ。

「中村選手と中尾選手は非常にお似合いのカップルだと思うんだ。もし、自分が無差別級GPで優勝したら、その賞金で中村選手と中尾選手の結婚式を盛大に挙げてあげたい(笑)」

このジョシュの仲人宣言に、中村は勘弁してくれとばかりに「僕はこの戦いをシリアスなものと思っているので、ギャグにするのはやめてください」と憮然。一方のKISSはいつも以上に目をキラキラさせ、「ジョシュ選手、ぜひよろしくお願いします」とノリノリだ。




もー、ジョシュアホw
中尾もアホw


しかし、

当初の試合順では、第2試合=ノゲイラvs.ジョシュ、第3試合=ミルコvs.シウバとして発表されていたが逆となり、第2試合=ミルコvs.シウバ、第3試合=ノゲイラvs.ジョシュの順で行われる。



どっちかわからんけど、ヘンなクレーム付けんなや。前日に変更なんて聞いた事ないし、明らかにミルコかシウバが難癖つけたんだろう。ちょっと、ヒクわ。
[ 2006/09/10 00:47 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


