--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/27  PRIDE33 -THE SECOND COMING- Part2 

うわっ、2度目見ててはじめて気付いた。つか、どうでもいいことだからアレだけど、レフェリー、ジャッジ、ドクターの紹介が無かったw 「そういや、島田へのブーイングやってねぇっ!」みたいなw 前回の反省(?)から変更したアメリカ仕様ですな。

つか、アメリカ仕様だとしたら高田のマイクがマズイらしいのだが。日本ではあのしゃべりが独特で支持されているが、さすがに英語を単語で区切っちゃ駄目だろとw 海外在住の有名格闘ブロガー(&雑誌の記者もやったりしている)ひねリンさんが、PRIDE33で唯一苦言を呈していたところでもある。ココ見ればわかります。コメント欄で話していたのだが、エントリになってるね。


しかし、2度目見たら五味の失速が酷い。3分45秒経ってグラウンドからスタンドへ移行した五味の異常な疲れ具合と来たら…。攻めているのに、もう口開いて後ろ向いているくらい。つか、それ以前の2分台でその兆候が見られるのが酷い。海外インタビューで話している通り、五味の失速が単純なスタミナ切れという理解で映像を見ると、五味の酷さが際立つ。やる気あんのか?と。

だって、ダウン取ってグラウンド行ってスダンドに戻ったところまで(グラウンドに行くところで結構疲れている状態っぽいのだが…)、圧倒的に有利なのよ。スタンドに戻ったらいきなりスローダウン。結局、普通に体調整えたら1Rで圧倒できたのにってね。1Rの終わりにニックが手を広げたりしているんだけど、どう見てもニックはダメージありだと思うのよ。五味はめっさ疲れてるけどさ。

あんだけ殴られて、五味は「ダメージないんで(byインタビュー)」状態で(確かに綺麗な顔しているw どんだけタフやねんw)、ニックは眼窩底骨折の疑惑と2箇所の深いカットって状態(アスレチックコミッションから、出場停止食らった)なわけで。

もー、ラスカルばっかで仕上げんなよ。駄目だわ、それじゃ。TOPでやるには個人ジムでアマ相手にやって試合に臨むのは無理。

で、ニック・ディアスは「眼窩底骨折の検査をクリアするか2007年8月24日まで試合をしない。最低でも2007年4月26日までは試合をしない事。」って状態で、ダンヘンも右拳を骨折との事です。ニックの件は詳しくはこちらへ。

で、EliteXCと契約している(独占じゃないけど)ニックは、PRIDEとどうなるのか?あと1試合残しているという話だが…。

こう来ると、ジーナがアメリカで大人気になって、ニックと契約していて、ニンジャも抱えて(vsジョーイ・ヴィラセニョール戦が決定済)っていうEliteXCは、ファーストイベントが大成功収めたわけだが、より一層いい感じになりそうだな。ノウハウあるし、ショウタイムがバックにいるしで、一気に上り詰めそうな気配が。

あと、ついでに一ついいですか?
TKO28で、ホミニックと日沖の試合の1R終わりに映るラウンドガールがスタイル良すぎ。あの身体はエロ過ぎですよ。危険です。EliteXCのジーナも相当なもんですが。
[ 2007/02/27 20:54 ] 試合の感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


