--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/01  PRIDE35の開催が危ぶまれる 

格闘技情報をまとめ。

【1】パンクラスで北岡がPRIDEライト級トーナメント出撃を希望。

昨日開催されたパンクラスのメインを判定勝利で飾った北岡が、案の定PRIDE出撃を希望。しかも、目標は青木と戦う事だとか。青木は練習仲間なのだが、どうなんだろうね?セコンドに付いていたようだし。


【2】フィッシュマンがPRIDEの買収が失敗した場合、PRIDE35アメリカ大会が中止に。

PRIDE35は4月28日。準備もあるので、近い段階で詳細はわかるだろう。ちなみに、東スポで「アメリカでリアリティーショーをPRIDEが行う」という話が出ている。これもフィッシュマンの買収が成功したらという事っぽいな。リアリティーショーの出場選手はNFLの選手などが候補に上がっているとな。

しかし、フィッシュマンが離れたらどうにもならんからなぁ。変に世界観が変わる事無くPRIDEには頑張って欲しいが…。


【3】CAGE FORCE-02が3月17日に開催。

対戦カードが発表された。それが以下。

<ライト級トーナメント1回戦>
朴光哲 vs ヤルッコ・ラートマキ

<ライト級トーナメント1回戦>
光岡映二 vs ブライアン・コップ

<ライト級トーナメント1回戦>
アルトゥール・ウマハノフ vs カイナン・カク

<ライト級トーナメント1回戦>
鹿又智成 vs ダイナソー・ジェイコブ・シデック

<ライト級トーナメント1回戦>
高橋渉 vs キム・インソク

<ウェルター級トーナメント1回戦>
井上克也 vs 吉田善行

<ウェルター級トーナメント準々決勝>
菊地昭 vs ジャレッド・ローリンズ

<ウェルター級トーナメント準々決勝>
門馬秀貴 vs ヤンネ・トゥリリンタ


ウェルター級トーナメントが楽しみな大会。ウマハノフがパンクラスで伊藤相手に現状の限界を見せなければ、そっちの方が楽しみだったのに。ちなみに、テレビ東京で3月24日16:00~17:15に中継予定。


【4】「週刊ゴング」廃刊決定

うーん。社長問題で廃刊になったが、つーことはゴン格も同様か…。ゴン格がなくなるのは痛いなぁ。



【5】PRIDE33はPPVの関係で4時間に収めなければならなかった。

へたしたら、メインとセミが繰上げで行われる事も検討していたらしい。3試合目で秒殺KOが生まれたために、事なきを得た様子。詳しくはこちら


いい興行をした後だというのに、PRIDEは前途多難。なんとか頑張ってほしいところですよ。あっ、レフェリー島田への大声援は、やっぱりあった様子。PPVじゃ時間の制限あったから、映さなかっただけかな?
[ 2007/03/01 21:58 ] 格闘技 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lifeasair.blog13.fc2.com/tb.php/148-2e428827

PRIDEPRIDE(プライド)とは、イベント興行会社であるドリームステージエンターテインメント(Dream Stage Entertainment, DSE)が主催する総合格闘技イベントの名称。概要この名称による主な開催イベントは、*「PRIDE」の後に開催順の数字が入る「PRIDEナ
[2007/03/07 11:46] ゆうなの記録
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


