--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/02  HERO'S 

3月12日のHERO'Sのカードが決まったようだ。それが以下。

桜庭和志 VS ユーリー“プレイボーイ”キセリオ
山本宜久 VS 柴田勝頼
高橋義生 VS メルヴィン・マヌーフ

所英男 VS 永田克彦
宇野薫 VS アリ・イブラヒム
宮田和幸 VS ブラックマンバ
高谷裕之 VS アンドレ・ジダ
上山龍紀 VS ビトー“シャオリン”ヒベイロ



今年の開幕戦ということで、楽しみなカードというのは、あまりないのだが人材は面白いところが揃って出ている感じ。ようやく呼んでもらえたシャオリンは上山とだが、恐らく1Rで極めて勝つんじゃないかな。上山は正直谷川にとって生贄として差し出されたわけで、かわいそうだな。

新戦力でちょっと楽しみなのが、アリ・イブラヒム。金メダリストのカラム・イブラヒムの従兄弟という事で、身体能力はとんでもない物を持っていると思うので。ただ、宇野があっさり勝つんだろうけどね。

サク以外で、個人的に試合を楽しみにしているのは、義生vsマヌーフと高谷vsジダ。義生は、マヌーフをKO出来たら面白い。99%駄目だろうけどね。あとは、高谷がどれくらいになっているか。相手はサク推薦のCBAの選手ということで、物差しになるだけの実力はあると睨んで。


というわけで、本当は目前に迫ったUFC69を楽しみにしているのを置いといて終了。

あっ、ゴン格廃刊はないっぽいっす。
[ 2007/03/02 19:59 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


