--/--  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/10  The Ultimate Fighter Season08 エピソード01の内容 

今回のTUFはライトヘビー級とライト級の二階級で行われる。

初っ端にダナが登場し、ファイターが勢ぞろいして並んでいる中、貧血で倒れる選手が一人。正に朝礼で意識を失って倒れる少年のような感じw

今回はUFCで活躍するクレイ・グイダの兄と、ラシャド・エヴァンスの弟が参戦している。だが、グイダの兄は計量までに体重を落とすことが出来ず失敗。体調不良で救急車で運ばれるハメに。いきなり退場が決定。

【試合】
Mike Stewart 1-0
Krzysztof Soszynski 16-8-1
ライトヘビー級の一戦。クリストフのラッシュで速攻でKO。

Fernand Bernstein 2-0
Dave Kaplan 2-1
ライト級の一戦。バックマウントからチョークで一本。デイブ・カプランの勝利。

Joe Duarte 3-0
Phillipe Nover 4-0-1
ライト級の一戦。打撃巧者のノヴァがバックに回ってチョークで一本。ノゲが褒める。ダナが発言した「ネクストアンデウソン」とはノヴァの事か?

Eric Magee 3-1
Jules Brucez 0-0
ライトヘビー級の一戦。ジューレスがバックマウント取ってチョーク。MMAは慣れてない動きだが柔術ムーブはそれなり。

Vinny Magalhaes 2-2
Lance Evans 2-2
ダイジェスト放送。エヴァンスの弟ランスが1Rにわき腹いためたらしくストップで、ヴィニーの勝利。
ランスはMMA引退。ヴィニーは柔術黒帯で、07年ブラジリアン柔術世界大会ペサディシモ級で3位、そしてノーギ世界大会ではスペルペサード級で優勝を果たしている。

Antwain Britt
Ryan Jimmo
ダイジェスト。2R判定でブリット。

Brian Mclaughlin
Brandon Garner
ライト級の一戦。ダイジェスト放送。四点での膝(身体は起きてた)でレフェリーがストップをかける。ドクターストップ。無効試合。しかしながら、四点膝を出したブランドンがTUF退場。「故意でなくとも反則だから」とダナの一声。

Junie Browning 2-0
Jose Aguilar 2-0
ライト級の一戦。ジュニーはミア達に試合前最もテクニカルといわれている。ミアは彼がベストだと試合前からアピール。白熱した試合。1R終了間際にはハリトーノフポジションで嵐のようなパウンドを落とすジュニー。2R始まる前にドクターストップでジュニーの勝利。

エピソード1はここまで。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。