--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/07  HERO'S 

昨日、K-1系の総合格闘技大会HERO'Sが行われた。1日遅れの本日、この間ここで書いたGyaOというサイトでノーカット放送が行われるので、地上波見るの止めようかと思ったんだけど、寝る前にビデオを確認してしまった。

そしたら、とんでもない事になってたのね。所がペケーニョに爆勝!!会場も大盛り上がりになっている。これは一夜にして本当にHEROが誕生したって感じな盛り上がり。K-1系のイベントなので、会場には恐らく総合をあまり知らない人たちも結構いたと思う。その人たちや、テレビ視聴者の心を鷲掴みにしたでしょう。レミーガも圧倒的な力の差を見せ付けたし、zstの時代が来たのか?
こりゃ小谷も武士道で頑張んないと、元エースから脱却できないな。何気に、所にもレミーガにも勝っているんだけどね。

他は、興味のあった菊地vs井上は放送カットだし、TOKINの三浦は負けているし、高谷は微妙なストップだし、ヘビーはほとんどお笑いだしと微妙。でも、所の試合のインパクトでとても良い印象の大会になっている。

あとは、お笑いカードを少なくすることが肝心だね。ちなみに、先ほど、所選手が須藤元気に対戦希望だしてた。これで、須藤が勝つとまた須藤が微妙になってしまうので、レミーガあたりと須藤はやって欲しいな。今回きつかったんだし、所は準々決勝は比較的楽な相手でいいよ。準決勝からごつく。
[ 2005/07/07 16:09 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


