--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/09  DEEP 19th IMPACT 

DEEPが昨日後楽園ホールで開催された。自分は見に行っていないんだけど、行った人の話を聞くと結構酷かった様子。判定基準がよくわからないものであったというのも、駄目な試合が連発されたっつーのもあったようだ。

結局、PRIDE傘下に入る前にはDEEPでしかできないようなマッチメークもあり、ファンに支持されていたけど、傘下に入ってからは微妙だっつー事かなぁ。いらないおっさんとか出しているのであれば、もっと経験を積ませる必要がある人材を使ってあげて欲しい。

団体間の垣根がある意味取り払われてしまった今の時代、DEEPにしか出来ないことは無くなってきている。そうなったら、もうPRIDEの下部組織としての姿勢をもっと打ち出してもいいかもしれない。戦闘竜vsトンプルさんは、武士道よりもDEEPじゃないかな?明確に銘打ったPRIDEチャレンジマッチを3つくらい組んで、DEEPタイトル戦も行い、あとは中堅、若手の修練の場として提供していく。65kg以下の選手の大会は諸手を上げて賛成だし、DEEPで実績を作ってPRIDEが新たな階級分けをするというのもいいのではないか。

なんて、ちょっと思った土曜の午後。
[ 2005/07/09 17:39 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


