--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/12  女性の口説き方 

いきなりだが、女性の口説き方について書いてみる。口説き方といってもその言葉どおりではなく、女性とお付き合いするために個人的には有効であると思っている事だ。

突然こんな事を書こうと思ったのは、友人が「最近駄目なんだよねぇ」と、ちょっと自信喪失気味の話をしたからだ。そいつは、生まれながらのFWでゴールを決める嗅覚は、昔の読売クラブの武田ばりのものがあった。一方、自分は恋愛に奥手で高校まで好きになる人すらいなかった。

そんな自分が自信をもってオススメするのが、通称

ゾンビ作戦」。

これは、自らは痛いし、一歩間違えればストーカーという諸刃の剣だが、非常に有効な手段であると認識している。どんな作戦かというと、単純に振られても振られてもゾンビのように甦りゴールを決めるという明快なものだ。いや、単純にいうとだけど。俺はこれで今のカミサンとお付き合いした。しかし、重大な注意事項がある。それは、以下である。

(1)体力がいる。
    ↓
正直、振られるのは辛い。友達には「この作戦はお前にしかできない」と言われる。素人にはオススメできないかもしれない。

(2)最低限度の好意を持たれている必要がある。
    ↓
最低限度でいいのだが、もたれていなかったらただの迷惑。迷惑どころか立派な犯罪になってしまう可能性もあるので注意。その場合、男ならばいさぎよく身を引きましょう。

(3)紳士でなければならない。
    ↓
紳士的態度で接していないと、ウザイ男でしかない。どんなに心が痛んでも、爽やかに微笑むくらいは必須。しかし、俺の笑顔はエロいと言われる。

しかし、最近会話が下手になったなぁ。

>カミサン
愛してる。
[ 2005/07/12 02:41 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
ほほう、これがアクセスを集めれるブログかぁ
ぱくろうっと(なんちゃって…
[ 2005/07/12 07:08 ] ('-'*) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


