--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/25  フランク・ミア情報 

ミアが現在ホームにしているジムのオーナー兼トレーナーさん情報によると、ミアの打撃練習が実って、ついに脛を見事に返した連蹴りをマスターしたとの話。練習は、ムエタイの蹴りを教える時も、位置は顔面パンチ避けにステップアウトさせたりスウェーバックさせてかえたりと、ちゃんとディフェンスにも重きをおいているようだ。個人的にMMAにおけるキックの難しさって、カウンター対策取れるかどうかだと思うので、実際にいい蹴りをしているのであれば、ミアの怖さが増したと思う。

ちなみに、パンチじゃまだ泣き言言っているという事で、これから矯正に入るとの事。ミット相手は、TUFでもチームミアのコーチのケン。こぼれ話だが、ジムのオーナー兼トレーナーの人がミアに説教した際、ミアが拗ねて

「また俺が怠け者なデブの白人でどーしよーもない根性無しで顔も変だから、日本人みたく性格改善して整形しろって言うんだよね」

と言ったとかw 
ノゲイラはボクシングでは完全に上だけど、ローへの対処できないから気をつけたほうがいいかも。TUFコーチ対決ノゲイラvsミアが行われる世紀の豪華大会UFC92は12月27日。

UFCライトヘビー級タイトルマッチ「フォレスト・グリフィン vs ラシャド・エヴァンス」
UFCヘビー級暫定タイトルマッチ「アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs フランク・ミア」
ライトヘビー級ワンマッチ「ヴァンダレイ・シウバ vs クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン」

の3大カードに岡見と長南の日本人ファイター二人が参戦予定。見逃せませんな。


今日のハミ乳美女。河中あい。クリックで拡大。
河中あい写真集&DVDはこちら
河中あい000

[ 2008/11/25 23:47 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


