--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/18  PRIDE 武士道其の八 

武士道をスポーツバーで見てきた。ちょっと酒飲み過ぎてイマイチ後半を覚えていないのが大失敗。

アマゾンvsトムソンはアマゾンの腕十字をなぜかしのいだ(完全に決まっているように見えた)トムソンが逆転勝利。とても面白い試合だった。しかし、アマゾンは初めて見たけど想像以上にいい選手だったな。

デニスvsシモノフはスタンドボクシングで優位に進めたデニスの勝利。個人的にはいい試合だと思ったんだけど、デニスは一つ秀でたものを持たないとTOPにはなれないだろうなぁ。

受太郎vsアウレリオはマストじゃなければドローな試合。受太郎の勝ちでもおかしくなかったと思う。でもアウレリオの根性を凄いと思った。

戦闘竜vsトンプソンは、面白かった。トンプソンのプルプルぶりを堪能。

今成vsハンセンはハンセンの完勝。良い感じに足関が決まりかけてもいた面白い試合だったが、ハンセンの完全に狙い定めたヒザに脱帽。あれをきっちりできるハンセンは凄い。偶然じゃなく完全に誘っていたヒザだったからね。崩れ落ちる今成に追撃することなく背を向けてコーナーに向かうハンセンはまさに武士のようで痺れた。

三崎vsアカーシオは三崎の勝利に期待したけど残念。でも、体調はきっちり整えておきなさい。いいわけにならん。

川尻vsブスカペは川尻の完勝。判定までいったけど、GPはでないのかねぇ。

美濃輪vsキモは予想通り美濃輪の足関で決着。リアルS.R.F.8回をスポーツバーで絶叫しました。

長南vsバローニは長南の秒殺負け。バローニには勝てると思っていたけど、バローニ完全復調ですな。長南はGPに出ないつもりみたいだけど、DSEが許さないだろうね。俺も出て欲しいけど。

五味vsジーンシウバは五味の判定勝利。連続1RKO記録が途絶えた。五味のモチベーションがGPまでにどこまで高まるかに注目だね。このままモチベーションが低下していったら、GPでは負けてしまうと思う。決勝で川尻vs五味が見たい俺としては、何とかしてほしいところ。
[ 2005/07/18 22:43 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


