--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/13  UFN16 -FIGHT FOR THE TROOPS- 結果と感想 

昨日、UFN16 -FIGHT FOR THE TROOPS- が開催された。というか、日付的には一昨日か。結果は以下。

-メインカード
×吉田善行vsジョシュ・コスチェック○
1R2分15秒 TKO

○マイク・スウィックvsジョナサン・グーレ×
1R33秒 TKO

○スティーブ・キャントウェルvsラザク・アル-ハッサン×
1R4分4秒 TKO

×ネイト・ロクランvsティム・クレデュアー○
2R終了 TKO

○ジム・ミラーvsマット・ワイマン ×
3R終了 判定

-アンダーカード
○ルイジ・フィオラヴァンテvsブロディ・ファーバー×
3R終了 判定

○スティーブ・ブルーノvsジョニー・リース×
2R3分44秒 チョーク一本

○ベン・サンダースvsブランドン・ウォルフ×
1R1分49秒 TKO

×コリー・ヒルvsデール・ハート○
2R20秒 TKO 骨折によるストップ

×エディ・サンチェスvsジャスティン・マッコーリー○
3R終了 判定



予想は6戦的中4戦失敗。大惨敗(笑)

Fight of the Night : ジム・ミラーvsマット・ワイマン
Submission of the Night : スティーブ・キャントウェル
Knockout of the Night : ジョシュ・コスチェック
各々$30,000 のボーナス。

・吉田善行vsジョシュ・コスチェック
吉田は何もさせてもらえんかったな。柔道スローで上を取るしか方法はなかったが、そんな組み合いにもならず。左のダブルを貰って失神KO。ちょっと吉田は硬かったかな?

・マイク・スウィックvsジョナサン・グーレ
・スティーブ・キャントウェルvsラザク・アル-ハッサン
・ベン・サンダースvsブランドン・ウォルフ
この3カードは見事に大会を盛り上げた。というか、実力差がありすぎだな(笑) スウィックは実力差云々の前に終わってたけど、この快勝をきっかけにウェルター級をかき回して欲しい。

・ネイト・ロクランvsティム・クレーダー
しょっぱい(笑)寝技しかできない二人が、ヘタな打撃で勝負する。これが例えばノゲイラのような寝技が武器だが打撃も出来るという選手なら面白いが、ヘタすぎて目も当てられない。それでもティムの方が打撃が上でティムの勝利。2Rのロクランが引き込んだような展開を望んでいたのに。つーか、楽しみにしていた試合が一番ダメダメなパターン・・・(笑)

・ジム・ミラーvsマット・ワイマン
うーん、ファイトオブザナイトと呼ぶほどの試合じゃなかったような。結局ジムの詰めが甘いんだよ。前戦のバロン戦でも蹂躙しながらなかなか極められなかったが、詰めの力を磨いて欲しい。もちろん、これはミラー兄弟への期待の表れからの苦言です。

・コリー・ヒルvsデール・ハート
もー、悲惨。1Rヒルが取って、さて2Rどうやっていくかという所で悲劇は起こった。デールのローに、返しのローをしたヒル。その蹴った足がプラ~ン。グロ映像です。しかも、そのまま後ろに倒れこんで、更に遠くへ逃げようとするヒルだが足がグニャっている状況でしているから、もう大変。デールは気付かず上に乗って詰めてくるし、レフェリーは気付くの遅いし、放送席は絶叫。ニコラス・ペタスの蹴り足骨折は衝撃だったが、そんなレベルのプラ~ンじゃない。グロ苦手な人のために凄く小さくしたけど、以下の写真見ない事。

クリックでよく見えるくらい拡大。
ヒル


・エディ・サンチェスvsジャスティン・マッコーリー
この試合に納得いかない。この試合は、 3人の29-28.30-27.30-27というジャッジでマッコーリーの勝利だった。勝利判定は間違いない。1Rはエディ、2Rは微妙にマッコーリー、3Rは終了間際にあわやKOを演出したマッコーリーの10-8or10-9。何が言いたいかというと、30-27なんてありえないという事。一人目の29-28はわかる。3Rをマッコ10-9にしたわけだ。でも、その他の連中の全ラウンドマッコはありえん。1R離れてエディ、ショートでマッコーリーという展開の中、エディのワンツーがヒットし倒れたマッコーリーにハーフでパウンド&肘を出していったエディという展開でブザー。これでエディにポイントがいかないのはおかしすぎる。エディ・サンチェスなんて俺は全然好きじゃない。けども、ジャッジが頭おかしいのは納得いかんのです。判定に影響ないからいいけどさ。



今日のめがねっ娘。石坂ちなみ。クリックで拡大。
石坂ちなみ-94


[ 2008/12/13 01:06 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


