--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/23  UFC Primetime GSP vs BJペン Part.02 

前回も「UFC Primetime」の時に訂正したのですが、訂正の訂正(笑) しょーもないな。

ドンヒョンは結局遅ればせながら、ミアのところに出稽古行ったようです。試合が間近という事で、壊さないようにやさしいスパーをミア達と行ったとのこと。

更に、ケビン・バーンズという糞サミング野郎もミアのところに出稽古に来ているようで、こっちは「デイブ(カプラン)のローキックの洗礼を受け、ショーンのパンチを雨あられとくらっていました。自分の弱さに衝撃を受け、夜も眠れないほどだそうですが、強くなりたいなら寝てください」と、オーナーさんがコメント。

ここで驚きなのは、TUF8 Finaleでジュニーにいい所なしで敗北したカプランがバーンズを翻弄しているという点。ほんまかいな、と思うのだけれど、カプランはボスジムにいた事もあり打撃屋ではある。しかし、ジュニーには距離で支配されてしまったのだけれど、バーンズはそれ以下という事か。何気に、長南が苦戦したジュカオンに2Rで勝利しているバーンズなのだけれど。


というわけで、UFC PrimetimeのPart2の動画を紹介。動画は以下です。





と、時間差でUPしました。すんません。時間かかりましたが、その二も観てください。
[ 2009/01/23 00:21 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


