--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/15  Paul Bradleyのその後 

随分ブログの間が空いてしまったので、前々回のTUF7の自己メモを振り返ってみた。その中で、UFC以外で活躍している選手がいたので、ご報告。

32人が集まった予選で、強力なレスリング力を背景にスラムから漬物石という武器を持ったポール・ブラッドレイという選手がいた。予選を見ながら「こういうタイプは下位レベルの選手では相手にならんよな」と思っていた。しかしながら、エピソード1.2で行われた予選会が終了し、エピソード3でのチーム振り分けの段で、ダナからクビの宣告が。ストレスから首にヘルペスが出来ていて、他の選手にうつる可能性があると。

TUF7では個人的に注目した選手だったので可哀想に感じていたのだが、その後の彼は大活躍。当時5戦5勝だった彼は現在10戦10勝の無敗。11月には同じTUFファイターのダンテに1RKOで勝利し、先日の2月6日にはWCA「Pure Combat」という大会でセミファイナルに登場し見事勝利した。

ちなみに、この大会のメインでマーカス・アウレリオがUFC放出後の復帰第一戦を行い勝利している。アウレリオもドサ回り路線かぁ。

ポールはいつかUFC出られるといいね。つか、UFC放出ラッシュ凄すぎ……。


みなさんも知っていると思うけれど、今最も楽しい格闘業界人のブログ。
シュウの寝言
http://ameblo.jp/shu1968/
色々面白い情報が載っています。更新が遅いのが残念。


今日の激安。
マイナスイオンヘアードライヤー TID901-N シャンパンゴールド
¥ 12,600 → ¥ 2,916 77%オフ
評判もいいです。



[ 2009/02/15 21:10 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


