--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/20  LYOTOの親父・町田嘉三インタビュー Part.01 

あーあ、今週末のUFC観たいのに、観るの遅れそうだ……。情報遮断しておくしかないなぁ。

というわけで、表題の件。ここに来てようやく評価が定まってきたLYOTO。ずっと未知数と言われ続け、未だに過大評価という事を言われたりしますが、個人的には「いつかLYOTOの時代がくるはずだ」と信じてきた。頂上までのあと一歩を、軽やかなステップでクリアするのか、それとも出来ないのか、楽しみだ。

そんなLYOTOを育ててきた町田嘉三氏のインタビュー(2006.04.17)をご紹介。全部で2時間を超えるインタビューなので、30分毎に4回に分けてゆっくりと。

破天荒で楽しい親父というのは各誌でご覧になった方も多いでしょう。いまだにブラジルで練習を積むLYOTOの背景もよくわかると思います。



リンクはこちら

Part.2
Part.3
Part.4


発売されたのでもう一度!
ユニコーン大復活、チャート一位獲得アルバム



[ 2009/02/20 21:11 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


