--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/26  LYOTOの親父・町田嘉三インタビュー Part.03 

LYOTOの親父インタビューの3回目です。全4回で終わります。実はインタビューが盛り上がりすぎて、延長戦も2時間あるのですが、希望者がいたらそちらも流します。

しかし、秋山、宇野のUFC行き決定ですね。KIDも今年一杯みたいだし、日本の団体は大変だ……。SFとかいい関係結べたらいい感じになっていきそうだったが、ズッファ一極集中が止まらない。格闘技界全体の事考えたら、あまり喜ばしい事じゃないな。独占禁止法違反とかキナ臭い事も囁かれてきたようだし……。

タイトル決まった水垣は頑張って~。



リンクはこちら

Part.1
Part.2
Part.3
Part.4


今日の激安アイテム。
20インチワイド液晶ディスプレイ
34,800円 → 14,800円  (20,000円引き 57%オフ)
安いっす。



[ 2009/02/26 21:15 ] 格闘技 | TB(0) | CM(2)
LYOTOの親父おもしろいですね
是非延長戦も聞きたいです
[ 2009/02/26 23:00 ] やまいし [ 編集 ]
> やまいしさん

場末ブログに珍しいコメントありがとうございます(笑) 延長戦は酒のせいか結構グダグダなのですが、手が空いたときにでもやってみようと思います。
[ 2009/03/02 21:00 ] ポキール [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


