--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/20  LYOTOの親父・町田嘉三インタビュー 延長戦 (1/2) 

表題の前に、以前ドンヒョン側から出た話でカロパリ戦の判定が覆ったらしい(?)という話を書きましたが、結局それはノーコンテストに修正された模様。もともと眉唾だと思っていましたが、やはり自己申告の話は話半分で聞かないと駄目ですね。


■ GSPヌルヌル事変決着

結局、GSPにはお咎めなしと。ペンは納得いかないだろうけれど、チェック体制の見直しなどMMA環境の整備が一つ進んだという事においてのみは、よかったでしょう。しかし、チェックはUFC主導のものでしかないので、コミッション主導の対策をこれから期待したい。なんせ、同じズッファのWECではヌルヌル騒動後も、以前と変わらずチェックはされていないのだから。WEC見ててがっかりしたものです。



■ 町田嘉三インタビュー

以前、LYOTOの親父・町田嘉三インタビューを紹介しましたが、今回はその延長戦をお届けします。2時間話してもまだまだ話し足りない嘉三氏が、延長戦も2時間話します。1時間ずつの2回に分けてお届け。酒が入っているからか、それとも進行が嘉三氏主導になっているからか、結構グダグダな感じです(笑)


リンクは→町田嘉三インタビュー(1/2)

アフリ……。

[ 2009/03/20 00:11 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


