--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/01  ブロック・レスナーとフランク・ミア動向 

いよいよ明日に迫ったUFNとTUFですが、すぐに更新できるかわからないのでちょっとだけ更新。

レスナーはミアに負けたビデオを100回見直して「自分に足りない点を見つけた」と雑誌で語っていたが、UFCに金を出して協力してもらいみっちり柔術練習をしているそうな。ズッファが贔屓しちゃいかんでしょ(笑)

逆に、ミア陣営は打撃勝負しようと考えているっぽいです。テイクダウンが難しいのと、レスナーのサイズ的に下になりたくないのだろうと思う。まず打撃でダウンを奪ってのトップからの寝技じゃないかと予想。

更に、ミアは日本から足関節の上手い選手を呼びたいとトレーナーさんに言っていたとの話も。トレーナーさん曰く「前に日本の格闘技雑誌で読んだ記憶がある。youtubeで試合を見た事もある。またブロックレズナーと試合だし、日本人に習うのに慣れてるフランクだから良い結果が出るんじゃないか」との事なので、ある程度有名な寝業師を呼ぶっぽいです。

誰なんでしょ?イマナーってのは考えにくいと思うんだけれど。

ちなみに、TUFではノゲイラのイイ兄貴っぷりに水を開けられ、敗北したジュニーに「お前にはがっかりだよ」と発言したミアですが、本当の生徒に対しては、毎回アマチュア生徒の試合のセコンドに来てくれるらしく、UFCファイターにしては珍しい生徒思いの先生だと言われているとの事。


[ 2009/04/01 22:20 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


