--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/11  The Ultimate Fighter Season9 エピソード02 

さっと流します。動画は以下。


Watch s9ep02 in a?1a??a??a??  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

例に漏れず、リンク先で観たほうが大きいです。DLも出来ます。ただ、現状どうなっているかわからないのですが、Veohプレーヤーをインストールする必要があるかもしれません。



詳細はMMAPLANETに任せて、ざっとネタバレを。

今週はUSAの選抜会。TUF8同様、朝礼で倒れる貧血児童再来(笑) 大学でサッカーやっていた無敗のジェイソン・ピアスがその人。TUF8では準優勝者でネクスト・アンデウソンと呼ばれたフィリーペ・ノヴァが倒れたのだが、ピアスはノヴァに続く事ができるか。

ライト級のJohn David-Shackelfordが退場。そして、減量が出来ずウェルター級のChristian Fulgiumも退場。ダナがチームUSAをボロクソ言う(笑)


【ウェルター級】

○マーク・ミラーvsケヴィン・クナブジャン●
ジョシュ・ニアーにKO勝利した事があるマーク・ミラーが2RKO勝利。打撃はいい。マークはいい奴っぽくて好感。

●ライアン・バーガーvsジェイソン・ピアス○
ダイジェスト放送。貧血児童ジェイソン・ピアスの3R判定勝利。

○ダマーカス・ジョンソンvsレイ・エルビ●
経験豊富な両者。ムエタイスタイルのレイがファイターとして面白そうではあったが、ジョンソンのフルボッコTKO勝利。ジョンソンは軍でトレーニングしていたり、凄い自信家であったり、肘パウンドえぐかったり、試合で興奮しまくったりしていたので、ハウスをかき回しそう。


【ライト級】

○リッチー・ウィットソンvsポール・バード●
もじゃもじゃ頭のリッチー。個人的にコイツが活躍してくれないとTUF9は困った事になると思っていた注目ファイター。打撃は荒いが強烈。パウンドからのチョークで一本勝利。バードはうまいタイプの選手だと思ったが、結局蹴散らされた。はっきり言って、リッチーは技術は駄目そう。センスだけで試合している感じ。TUFでの目覚しい成長を期待したい。(のだけれど、コーチがダンヘンって伸び無そうなんだよなぁ。タイプ的にはダンヘンと相性がよさそうだれど)

●ウェイロン・ロウvsサンチノ・デフランコ○
1Rはウェイロンがサンチノをフルぼっこ。テイクダウンしてパウンド&エルボーで、サンチノは何もできず。微妙だけど、ひたすら殴られているだけだから、もー止めたら?と思う。しかし、2R開始早々のサンチノのテンカオがアゴにヒット。そのままサンチノがバックからチョークで一本。どへええええ。大逆転(笑)

○キャメロン・ダラーvsトム・ハイデン●
ダイジェスト放送。モヒカンキャメロンが1R凹られた後の2Rも凹られながら、ポジション返して逆転のチョーク。

結局、二人欠場の為、ハウス行き6人しか決まっていない。元UFCファイターのデントとウェルター級キール・リードが試合できず。ここでダナが補充選手を呼び込む。TUF8の大問題児ジュニーの弟ロブ・ブローニング。そして、ウェルター級のフランク・レスター。ジェイソン・デントvsロブ。キール・リードvsフランク・レスター。この2試合をやって最終的な代表を決めるというところで終了。

軽くやろうとしたら、ちょっと長くなってしまった……。予告編見ると、やっぱりハウスからは面白くなりそうな?


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


