--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/04  肉体変化 

ふうう。
正直、めちゃくちゃ凹んでいるので書く気になれない状況が続いている。

でも、ある程度続けると決めてはじめたことだから、ある程度はやらんといけないな、と思って書き始めた。何書こうか。武士道GPか?パンか修斗か?PRIDEひかり道でやっている、試合編か?

正直、書く気になれないので、昔言っていたダイエットの結果の写真を出す。写真撮るだけなら簡単だ。

henkaa


やっぱ、デブ期間が長いので、デブ線が出てるね。つーか、7月は月3回の筋トレしかしてないし、駄目か。カミサンの為に、夏に向けて脂肪削ったんだけどなぁ・・・。

[ 2005/08/04 04:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


