--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/01  The Ultimate Fighter Season9 エピソード05 

エピソード05の動画は以下。


Watch s9ep5 in ã�¹ã��ã�¼ã��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

例によってVeohプレーヤーをインストールしないと冒頭5分しか見れないです。リンク先に飛んだ方が、大きい画面で見れます。TUF9全動画はこちら






以下、ネタバレ。







関係ないですが、今回の出場選手であるフォークナーは、この間のM-1で長谷川にKO勝利したサイモン・フィリップスに勝利している。だからどうしたという話。

あっさり簡潔にネタバレを。
チームUSAに不穏な空気が。チームが分裂している。

ビスピンが次のファイトカード発表。UKアンドレvsUSAデフランコ。ストライカーアンドレはタックル切りの練習。グラップラーデフランコはテイクダウンの練習。

アンドレ27歳9-2-1、デフランコ26歳13-4。リーチ74:70でデフランコ上。
アンドレはデフランコの見え見えなタックルを全て見切って打撃で攻める。デフランコ引きこんだが、アンドレが怒涛のパウンドでTKO。デフランコは予選会でも、下でフルボッコされて足も利かさず何も出来てなかったが、今回も同様。あの気持ちの弱さじゃMMAに向いてないとしかいえない。

チームUSAの仲違いに対して、チームUKは一緒に遊んで仲がいい。

ダンヘンのファイトアナウンス。USAダマーカス・ジョンソンvsUKディーン・アマシンガー。アマシンガーは予選会で問題があった三角締めへの対処を練習。

アマシンガー24歳、4-1、ダマーカス26歳、13-6。リーチは76:73でダマーカスが上。

アマシンガーがシングルからテイクダウン。ダマーカスが下からアームロックで捕らえているが、外れる。ダマーカスが下からコントロールして、三角を仕掛ける。これをスラムしるアマシンガーだがガッチリ極まって一本。三角への対処を練習してたのに……。これでUSA1勝2敗。

アマシンガーは面白い奴っぽかったから、残って欲しかったんだけど、ダマーカスはUSAの中心になっているから仕方ないか。控え室でピー発言しながら、泣きじゃくるアマシンガー。よりによって、この日はコーチのビスピンが不在の日。

来週も2試合放送。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


