--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/08  フランク・ミアの頭はお花畑? 

WEC41はまだ一部しか見ていないので、また明日にでも書きます。

というわけで、表題の件。

ミアとレスナーがタイトルマッチを行うUFC100が近づいている事で、ミアはビジュアル面をどうするか考え始めている。ミアは、子供の名前を「浪人」にするというような心の持ち主で、和風な事や侍が大好き。

日本人選手に多い入場パフォーマンスであるが、対レスナー戦の入場でミアも何かしたいと考えているようで、トレーナーさんらに「日本の鎧で入場したい」と無茶を言い出している(笑)

周りからは「昔の日本人は小さいし、フランクのようなXXLサイズの鎧なんてないよ。兜に頭が入らないでみっともないぞ」と言われ、「それよりカンフーパンダの曲でパンダマスクかぶって試合に出たら子供に受けて、TVに作られた悪役のイメージ払拭するんじゃない?」と提案されている。これ結構似合いそう(笑)

ミアはそれを聞いて、すごーく悲しそうな顔をしたという(笑)


更に、「無条件の愛」「無冠の帝王(これ駄目だろw)」「侍」刺青で有名なミアだが、これまではポイントポイントの比較的小さな刺青だったのを、UFC100に向けて一日で背中一杯に刺青を彫ったとのこと。

周りの日本人トレーナーさんに止められたというそのデザインは「馬に跨った武者を般若がケージの外から睨んでる」という、ちょっと言葉で聞いても「そんなの出来るのか?」というぶっ飛んだものだ。

ミアはそれに続けて「どーせファイターは頭のおかしい奴ばっかりと思われてるから、俺も好きに生きるんだ!」と叫びながら、持ってきた日本刀を振り回し、後ろにいた打撃トレーナーの頭と胴体を永遠にサヨナラさせる寸前だったらしい。

オーナーさんは「やめとけっ!入場行進で3人くらい切り飛ばすだろ!」とツッコミ、打撃トレーナーは「入場で俺は離れて歩くぜ……」と呟いたという(笑)




[ 2009/06/08 22:01 ] 格闘技 | TB(0) | CM(2)
僕も無冠の帝王は気になっていました(笑)
ミアも結構クレイジーなキャラですね。
[ 2009/06/09 23:30 ] 白熊 [ 編集 ]
> 白熊さん

ミアは結構笑えるキャラですね(笑) 宮本武蔵が大好きみたいです。
[ 2009/06/10 00:20 ] ポキール [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


