--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/22  UFCで八百長? 

TUF9Finaleにて、八百長ジャッジが行われたように思う。そのカードだけ唯一ポイントの発表もない。スプリットなのに発表がない。ポイント発表のないドイツ大会が特殊であったという事は、他のユナニマス判定の試合で発表があった事で示されている。

八百長をやる必要性はかなり低いカードなのだが、周囲に方針を理解させるため(これの場合八百長ではなくジャッジ方法の変更かもしれない。そう言えないものを感じるが)、ATTとの関係性を考えると、八百長の可能性を否定できないように思う。

もちろん断言は出来ないし、アンダーの残り1カードを見てないためネット断ち状態なので、MMAファンの間でどのような話になっているかもわからない。私の初見がおかしいのかもしれないので、もう一度退屈なあの試合のファーストラウンドを観て、明日詳しく書こうと思う。勘違いならごめんなさい。


[ 2009/06/22 00:10 ] 格闘技 | TB(0) | CM(3)
ポキールさん
はじめましてこんにちは。
楽しく拝見させてもらってます。
ミアさんのネタ凄く好きです。

チバウギラードですよね?
ギラードさんの驚き顔に一番説得力がありました(笑)

僭越ながらポキールさんのブログを当方のリンクに加えてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
[ 2009/06/22 21:54 ] sprawl [ 編集 ]
> sprawlさん

はじめまして。チバウギラードです。毎度美しい身体を見せてくれるチバウが可哀想だなぁと。

リンクは全く問題ないです。ありがとうございます。こちらもリンクさせていただきますね。
[ 2009/06/22 22:46 ] ポキール [ 編集 ]
ポキールさんありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

判定が覆えらないとチバウさん可哀想すぎますよね。
じゃあクレメンティ対メイナードはどうなんだと思ってしまいます。
スプリットにすらならなかったじゃないか!と。
[ 2009/06/23 01:28 ] sprawl [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


