--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/30  フランク・ミアとマイケル・ジャクソンと松方弘樹とあるプロレスラーの話 

ラシュリーはなかなか成長しないなぁ。あの説得力が半端ない身体に、パフォーマンスが追いついたら面白いんだけれど。


■ フランク・ミアとマイケル・ジャクソンの訃報

稀代のスーパースターであるマイケル・ジャクソンが亡くなって、ミアが一言。

「奴は食中毒で死んだんだ、11年物のナッツを食ったからな!」

強烈……。

意味がわからない人の為に若干補足すると、マイケルの性的虐待疑惑の頃に11歳の男の子のアソコをマイケルが口でゴニョゴニョしたという話が、警備員から出た事を元にした発言です……。

しかし、こういう言葉がすんなり出てくるミアというかアメリカンは、凄いと思う。深みはないが、ズバッと抉る言葉の操作。だらだらしたマイクをする日本人格闘家にも見習って欲しい。

ちなみに、私はマイケルの性的虐待疑惑は、デッチ上げと思っている派です。された子供本人も、後にあんな事実はないと言っているし、金儲けのためにハメられたと思います。



■ 松方弘樹の深イイ話

格闘家と関連性のある豪快な話なので、再び「笑ってポン」さんのところから抜粋記事。原文はこちら

博士=水道橋博士、 玉袋=玉袋筋太郎、 殿=ビートたけし


博士「もうね、殿のね、そういうね、話聞くのが好きなんすよ。あのー、松方弘樹さんがね、殿が言ってた話ですよ、これほんとかどうか知らないですけど。」

玉袋「昔ね、なんか女性と付き合ってて…」

博士「いい女性と付き合ってて部屋まで行って、そしたら…」

玉袋「ドンドンドンっつって男が入って来て…」

殿「ああ、クラブのおねえちゃん。『あんた、早く隠れて。松方さん、早く早く。靴持って。しょうがない、上がって来ちゃった』っつって、あのあれだよ、なんだ、洋服ダンスの中隠れてて、したらこうやって見てたら変なデッカイ男が入ってきて、『オイ、誰かいたのか?』っつったら、『いいえ』『ほんとかよ?』っつって、ガタッとこうやってそーっと見たら、『誰だと思う』って松方さんが言うから、『誰でしょう?』って言ったら、『力道山だ』だって。『あの時は本当に恐かった』って」

博士「でけえ話だよな~~!」

殿「『ほんとに恐かった』って、いいだろ?」

玉袋「いい話だな~~!」

博士「さすがの松方のアニイもね」

玉袋「遠山の金さんもね」

博士「そら、遠山桜見せられないよ」

殿「おねえちゃんが一生懸命、その力道山を風呂に連れてって、風呂で背中洗ってやるっつうんで、ダーッっと逃げたっつってたよ」

博士・玉袋「いい話だな~~!」

殿「力道山が入ってきた所に居合わせたやつすごいだろ?」

博士「いい話ですよ」


スケールがでかい話だなぁ。



[ 2009/06/30 21:58 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


