--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/08  フランク・ミアとブロック・レスナー&吉田善行の対戦相手 

■ ミアとレスナーの私生活

この対戦する両者であるが、先月の6月に無事子供が生まれた(レスナーの子供は予定日が6月であって、もしかしたら5月に生まれたかも)。

レスナーは、学生時代からの婚約者ニコールさんとの間に7歳になる娘がいるが、このニコールさんとは結局結婚せずに別れて、ディーバのセイブルと結婚したのは皆さんもご存知だと思う。このセイブルとの第一子がとうとう生まれたわけです。多分、嬉しくってわしゃわしゃになっているでしょう。

一方のミアも、6月9日にRonin Maximus(ローニン・マキシマス・ミア)と名付けられた息子が誕生。このローニンは既報の通り、「浪人」を意味している(笑) ミアは妻のジェニファーとの間には既に2人子供がいたので、慣れたものでしょう。とは言っても、インタビューで家族の事ばかり話すミアなので、こちらもわしゃわしゃだろうなと想像が出来る。

7月の今週末に対戦を控えた二人が、奇しくも同じ時期に子供が誕生するというのも何かの因縁か。パパさんはハッスルしないとならない要因が出来たけれども、天国から地獄へ落ちるのはどちらになるのだろうか。ミアは地獄の文字が似合う男ではあるけれど……(地獄の特訓Tシャツで)。


■ 吉田の対戦相手が決定

シュウ・ヒラタ氏のブログで報告されたが、秋に次の試合が組まれた。UFC2勝1敗で、ファイトマネーも上がりつつあるゼンコーの次戦の相手は、かなり厳しい相手になってしまった。

ブログで明かされた対戦相手のキーワードは、「6戦勝ち越し」「ストライカー」というもの。もー、こんなのあっさりわかっちゃうって。超絶ストライカーのアントニー・ジョンソンでFAだろう。

キッツイなぁ。ウェルター級の次代のスター候補生だ。ちょっとしたビッグネームより、断然厳しくおいしくない。それでも、基本グラップラーのバーンズに梃子摺るところも持っている(結局ハイキックで吹っ飛ばしたけど)アントニーなので、吉田ならばやってくれると信じよう。アントニーさんも好きなんだけどな……。



[ 2009/07/08 22:20 ] 格闘技 | TB(0) | CM(2)
生まれたのは息子ですか?
[ 2009/07/17 01:08 ] リック [ 編集 ]
> リックさん

生まれたのはTurkと名付けられた息子さんです。6月にうまれたようです。
[ 2009/07/18 00:55 ] ポキール [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


