--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/29  PRIDEミドル級GP決勝 その後の話 

さて、試合自体の話をしたけど、それ以外でも情報のてんこ盛りイベントのGP決勝。それは、もちろんPRIDE武士道GPに関しての発表。

まず、長南、美濃輪、五味、マッハがリングイン。美濃輪が爆笑を誘うコメントを述べたのはいつも通りとして、マッハが参戦するという事で「あぁ、川尻はもう出ないの確定かぁ」と残念に思う。マッハも出てほしかったので、それは嬉しいのだが、やっぱり全部が全部うまく行かないもんだなぁ、と思った矢先!!



川尻登場!!


4選手がリングから降りた後、一人でリングに登った川尻がライト級GPの参戦を宣言する!!「うおっしゃぁぁぁ!!!!!」と思うのも束の間、更なる衝撃「第一回戦、五味選手僕と戦ってくださいっ!」




ゲエエエ!!(キン肉マン風)




いきなり、一回戦から五味vs川尻かよっ!!す、すげー!!!マヂでびびってたじろぎました。これは、シャレにならん。1回戦で消耗してしまって、2回戦で二人とも消える事もありうる。しかし、このビッグサプライズは、いい!!

更に、本日スポナビで知った事実。榊原代表とミルコの注目発言!!

(1)年末でシウバvsショーグンのタイトルマッチもある。




ゲエエエ!!(キン肉マン風)




そんなのありですか?シュートボクセが納得するの?いや、しないんじゃないの?しかし、もしも本当にカードが組まれたら、シウバ終わりかもしれないですよ。これで、シウバが負けた日にゃ、完全に新生誕生だしシウバ連敗で価値暴落だもん。シュートボクセ内での立場も微妙になって、シュートボクセ分裂とかもあり得る。まじめに無理でしょう。やったら、八百長の心配もしなければならない。(いや、八百長とか軽軽しく言っている奴は大嫌いだけど、この場合ジムの存続問題もあるからなぁ)

でも、ミドル級を盛り上げるには、これが一番でもあると思う。

(2)ミルコPRIDE30(10月23日)への出撃を明言!!





ゲエエエ!!(キン肉マン風)




まぢっすか?図らずも、PRIDE30のタイトルは「スターティングオーバー(再出発)」再起を図るには丁度いい時でもある。し・か・も、榊原はPRIDE30でジョシュへのオファーを出している!!!!!!!!




ジョシュvsミルコ決定かっ!?




ジョシュのビッグファンの俺としては、うれしいやら怪我明けのジョシュが不憫だわで・・・。しかし、楽しみで仕方ないのは確かだ。グラウンドの防御がすさまじく上昇しているミルコを、ジョシュがしとめられるかどうかは疑問だけどねぇ。

(3)シウバもPRIDE30で再起を図る可能性が。

桜庭もそうなるかもと言っていたけど、そうなるとPRIDE30は相当ビッグネームが揃う大会になる。

武士道GPもナンバーシリーズもとんでもないレベルの大会になることは必至。いやー、この時代に生まれてよかった・・・。
[ 2005/08/29 16:32 ] スポーツ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lifeasair.blog13.fc2.com/tb.php/31-e90b015a

28日に行われたPRIDEの大会はまずミドル級トーナメントの方はシウバが負け僕の応援していたショーグンが優勝したヘビー級の方はミルコが心理戦などを展開したがヒョードルが判定で3-0で勝ちを収めたけどミルコはあと2年で引退する言うてるな中村・吉....
[2005/08/29 18:50] 芸能&スポーツ瓦版
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


