--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/30  PRIDEミドル級GP決勝の余韻と前日の間違い 

さて、昨日の激闘から一夜明けて、いや二夜明けてるか。まぁ、いいや。いや、つーことは本日地上波かな?うまい事、GPの試合を全て放送して欲しいなぁ。GPの試合をカットして、吉田vsアボット(これは、短いから問題ないか)、クールビズvsボブを放送しないように、フジテレビさん。いや、ボブは大好きなんだけどさ。でも、ボブもなぁ・・・。

つーわけで、昨日のフライング過ぎるミルコPRIDE30出場情報は、うそ臭い。スポナビ(だったっけかな?)で、そんな記事があったので、ジョシュvsミルコかと、小躍りしたんだけど、実際のミルコの発言は以下らしい。

「とにかく、一から出直そうと思う。次のPRIDEが『スターティング・オーバー』というタイトルなのは、俺にとっては何とも皮肉な事だ。でも、今の俺にはぴったりだ。」

ま、PRIDE30に出る可能性も含めた発言だけど、DSEは出す気がないっぽいね。ミルコがこの発言をしたのに、榊原代表が「シウバ、桜庭の復帰戦をやりたい」とミルコを抜きにした発言をするってのは、ミルコを出す気がないということだろう。多分、榊原代表は年末を睨んでいるんだろうな。

ジョシュの事は、榊原代表もアメリカでの放送が決まった事で、今まで以上に重要視しているだろうし(それまでのジョシュに対する発言もジョシュをアメリカ市場での切り札と考えている感じだった)、あまりに危険な相手と復帰戦やらせて商品価値を下げる事はしないと思う。最終的にジョシュvsミルコでタイトル挑戦権って感じか?もしくは、ノゲvsジョシュでタイトル挑戦権だろう。

しっかし、武士道GPは楽しみだなぁ。すげーよ、ライト級。更に、個人的にウェルター級の郷野に期待。やっぱ、おもろいでしょ。郷野の発言。ショーグン相手にコンタクト落としておきながら、9分もったのは今となっては相当価値ある(しかも、階級が実質下な状況でね)。コンタクト落とさなかったら、1Rは持ったでしょ。単純計算では、ホジェリオに次いでショーグンといい勝負をしたのが郷野と言える(いや、試合時間で云々いうのも馬鹿らしいけど)。
[ 2005/08/30 02:21 ] スポーツ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lifeasair.blog13.fc2.com/tb.php/32-1c15644b

28日に行われたPRIDEの大会はまずミドル級トーナメントの方はシウバが負け僕の応援していたショーグンが優勝したヘビー級の方はミルコが心理戦などを展開したがヒョードルが判定で3-0で勝ちを収めたけどミルコはあと2年で引退する言うてるな中村・吉....
[2005/08/30 19:37] 芸能&スポーツ瓦版
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


