--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/30  本日記載した内容への追加 

ミルコのPRIDE30出撃がフライングだったと本日書いたが、いやいやフライングじゃなかったよ。「スターティングオーバーというのは、今の自分にピッタリだ」という発言は、やっぱりPRIDE30から復帰して戦いたいとの発言でFAらしい。そして、来年にももう一度タイトルに挑戦したいと。

これは、アルティメットフォース(だっけ?)というミルコ主演の映画のための会見での発言から明らか。本日明言したようだ。

やっぱり、これって




ジョシュvsミルコ決定!!


と勝手に妄想してしまうよね。
[ 2005/08/30 15:50 ] スポーツ | TB(0) | CM(2)
ところで「ポキール」って何?
ジョシュ・バーネットってまだ強いの?
ビッグファンに対して失礼??
[ 2005/08/30 23:18 ] かね [ 編集 ]
ポキールは、「燃えるお兄さん」のポキール星人だよ。「カリカリカリカリッ!うまいっ!!」とウンコ食う奴。特に、意味はない。

ジョシュはねぇ。怪我から復帰戦してないからわからんねぇ。肩の複雑骨折だから、完全復帰は出来ないかもしれないね・・・。でも、底を見せてないヘビー級ファイターの中では、楽しみな選手の一人。そして、抜群に面白い奴であり、面白い試合を魅せるヘビー級ファイターとしては、ベストな同級生だとおもっちょる。
[ 2005/09/01 21:02 ] やまちーた [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


