--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/05  HEROS ミドル級世界最強王者決定トーナメント 

HEROSの予想でもしておこう。つーか、ミドル級世界最強王者決定トーナメントっていう名前がイケてない・・・。

「須藤vs宮田」
須藤の完勝。宮田の身体能力は素晴らしいんだろうと思うのだが、いかんせん技術が追いついてない。スタンドでもグラウンドでも、須藤が一枚上。

「レミーガvs高谷」
高谷は結構期待しているんだけど、同じストライカー同士ならば、レミーガの方が上かと。ただ、レミーガの攻撃力はハンパないと思うが、防御力が駄目だと思うので、そこが微妙。それは、グラウンドのスキルがないだけでなく、スタンドでのガードの甘さなので、高谷のKO勝ちもあり得る。でも、予想では圧倒的な圧力でレミーガの1RKO勝ちを予想。一回戦で最も予測がつかないと感じている試合。

「KIDvsホイラー」
KIDのTKO勝ちと予想。KIDは、なんだかんだ言って実績を残していないが、40前のおじいちゃんに(格闘家としてね)負けたら、話にならない。KIDの惚れ惚れする身体が好きなので(ゲイではない)頑張って欲しい。主催者側もスタンドでのKOか、レスリングテクニックで上から圧力をかけてのパウンド勝利、もしくは上キープ判定勝利が可能と思ってこのカードを組んだはず。


「宇野vs所」
普通にいったら宇野。所はこの間のペケーニョ戦で化けたと感じているので、そこのところがわからんが、まだ宇野には勝てないのではないかと。でも、2R中に宇野が一本取らないと、ドロー判定で3Rに突入しそう。下手にスタミナ使いそうな一戦。

【二回戦】
「須藤vsレミーガ」
須藤の一本勝ち。レミーガの打撃を掻い潜って、テイクダウンできるくらいの能力は須藤が持っていると思う。グラウンドでは、須藤の独壇場でしょう。

「KIDvs宇野」
これは、見物だね。宇野勝利を予想。KIDが宇野の技術をどれだけ凌いで、打撃で攻められるかだが、KIDのストライカー能力よりも宇野の技術が上と思う。

決勝は、「須藤vs宇野」と予想したわけだね。でも、KIDが決勝に残らないと、HEROSは苦しいな。その他の試合は、グレコ、菊地、中尾、フランカが勝利と予想。フランカvs朴以外は、当たるんじゃないかと。
[ 2005/09/05 22:20 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


