--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/10  デブに効く豆知識 & 近藤vs金原 & ジョシュ 

ちょいと、ダエイットに興味を持っている俺に面白い記事があったから、転載しておく。

昼間は体内にほとんどなく、午後10時から午前2時ごろにかけて増えるタンパク質BMAL1に、脂肪を体にため込む働きがあることを、日大薬学部の榛葉繁紀専任講師らが突き止めた。「夜食べると太る」のもこういう仕組みが関係しているとみられる。

だってさ。22~02時の間は間食禁止ですな。

話は変わって、パンクラスで近藤vs金原のノンタイトル戦が決定した。菊田の怪我で流れてしまったタイトル戦の変わりの一戦。これが、興味深い対戦になったね。0からパンクラスで学びエースまで成長した近藤と、パンクラス尾崎社長との抗争も激しかったリングス前田兄やんの元で成長していった金原。Uの遺伝子対決として、カードを組んだ時に「面白そうな対決ベスト5」くらいには入りそうな感じ。金原も言っていたが、「もうちょっと(金原が)若かったらなぁ」という一面もあるが、今だから実現したものだろうし仕方ない。オールラウンダーな二人だが、区切るとすると近藤はストライカー、金原はグラップラーだ。しかし、どちらも相手の得意とする分野でも戦えるファイターなので、面白い試合になるだろう。

そんで、俺がチェックしているバースピという格闘技サイトで、ジョシュの気になる動向が書かれていた。それによると、「ジョシュは相手が誰になるか教えられていない」「ミルコはジョシュと対戦するという考えでトレーニングに入っている」という事。ジョシュの場合「ミルコじゃなかったら、ハントだろうと思っている」らしい。

ふむふむ。またもや、フライングか。「ファブリシオぉぉ!!??」とか言っていた俺が可愛いな。まさに、チン黙シリーズ第3弾妄想特急とは俺の事。つーことは、ジョシュはストライカー用の練習をするんだろうな。これで、俺の妄想どおりになったら、ジョシュ困るね。

ハントとハリ、ファブリシオ、ミルコ、ジョシュはこれから王者ヒョードルに挑戦する為のやりとりがある。そこに、ノゲイラを加えた形だろうけど、キャラ立ちが良い感じのハントとジョシュをやらせるよりは、ファブリシオ、アレキサンダーあたりがいい気がするな。

タイトル戦未経験の「ハント、ハリトーノフ、ジョシュ」の3人は、
ファブリシオ→ミルコ→ヒョードル
アレキ→3人のうち誰かと挑戦者決定戦→ヒョー
ってのがいいかなぁと。

年末タイトル戦があるならば
【ハントvsハリトーノフの挑戦者決定戦】でいいと思うけど。そしたら、ハリが勝って、年末、ヒョーvsハリ!!!こわっ!!
ハリ負けても、いずれvsアレキサンダー戦ありそうで面白そうだ。

[ 2005/09/10 18:18 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


