--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/12  BONNIE PINK 

いいなぁ。BONNIE PINK。

彼女が有名になり始めたのは、俺が大学1年の時。とても大切な時間を過ごした時期に、俺は彼女と出会った。出会いの最初は、Heaven's Kitchen。

「うおおおっ!!すげー、良いっ!!」

と、BOX踏んだ事を覚えている。俺くらいの年代は彼女の洗礼を受けた人も結構いて、俺が大好きな人もその当時のBONNIE PINKは大好きだった。

しかし、時は流れ、あまり興味を持たなくなってしまったのだが、久しぶりに聞いてみた「Tonight,the Night」で個人的に大復活!!!そっからは、「Private Laughter」も「Last Kiss」も「Ordinary Angels」も、最新シングル「So Wonderful」も最高っ!!!!!最高すぎる。最高すぎます。最高すぎるでおじゃる。と、俺の最大限の敬意を示したくなる素晴らしさ。

うーん、ファルセットを画期的に使った最初の日本のアーティストが彼女(いや、全然詳しくないけどね)と、勝手に思っている俺は、これからも素晴らしい音楽を紡いでいって欲しいと思う。

林檎が「ここでキスして。」だした時には、似ているなぁと思ったもんだ。いや、林檎も大好きなんだわ。
[ 2005/09/12 06:51 ] 音楽 | TB(1) | CM(2)
うん、おいらも、なにげに聞いてたな
その流れでカーディガンズ聞いたり・・・
新しいのチェックするわ
iPod nano ほすい・・・
[ 2005/09/12 10:21 ] かね [ 編集 ]
so wonderful いいよ。
とても素敵な歌だ。PVも良い感じ。よかったら、メッセであげるよ。

Tonight,the Nightあたりで、トーレヨハンソンと再び組み始めたんだよね。もちろん、おれらが好きな当時はトーレがプロデューサーだったよね。カーディガンズも最近再び聞き始めていたり。歳取ったんだねって感じだな。

今度テニスもやろうな。なんだか、普通にテニスの基礎から勉強したいや。打っていれば楽しいんだろうけどね。それで、満足するんだろうけどね。

ルミネのほかにテニスも作っておいてちょ。
[ 2005/09/13 13:34 ] ポキール [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lifeasair.blog13.fc2.com/tb.php/41-1ed9ea38

BONNIE PINK GOES OVER SEASデビュー10周年記念日の9月21日に、ボニピンのDVDが発売されます。内容は2005年春にフランス、カナダ、アメリカで行った海外初ライブの模様を綴ったロードムービー風のドキュメントライブDVDだそうです。ドキュメンタリー形式というのは今までにな
[2005/09/13 12:36] Easy Way Out
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


