--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/29  PRIDE30 追加カード 

来ました。来てしまいました。え?何がって?
ジョシュの再起戦だよ。


ミルコ・クロコップVSジョシュ・バーネット
セルゲイ・ハリトーノフVSファブリシオ・ヴェウドゥム


うへえ。嫌なパターンになったなぁ。けど、この2カードはスッゲー見たいカードでもある。ただ、ジョシュが怪我明け復帰戦じゃなかったらなぁ、という思いは否定できない。ついこの間の新日G1までは、「プロレスなら可能だが、総合はまだ無理」とコメントしていたわけで。つーことは、完全復調なんて期待薄なわけで。ほぼ完調でも練習不足なわけで。

うーむ。まぁ、ジョシュの底力に期待しよう。でも、ミルコも好きだから、どっちが負けても連敗っつーカードは勘弁してよと思ってしまうね。

そして、ハリvsファブもいいカードだ。この試合の勝者がヒョーとのタイトルに挑戦・・・、とすんなりは行かないと思うんだけど、近づくのは間違いないでしょう。ハリが有利とは思うんだけど、個人的に巷のファブ評価より全然ファブは実力があると思っているので、簡単な試合にはならないと思う。

いやー、しかしPRIDE公式のジョシュのコメント笑える。長すぎてカットのあたりが特に。でも、裏の事情を知らない人が読んだら、「ジョシュ頭おかしくなったのか?」と思っても不思議じゃない文章だw
[ 2005/09/29 20:35 ] 格闘技 | TB(0) | CM(2)
ミルコ選手、大変申し訳ありませんが、死んで下さい。そうでした、この言葉を忘れるところでした。
「ミルコ、オマエハ、モウ、シンデイル」



大丈夫か?コイツ・・・
[ 2005/10/02 11:16 ] かね [ 編集 ]
プロレスラーですから。裏事情により天然の怒りも確実に持っていると思うが、それをアングルにしてしまえるレスラー魂を持っているのがジョシュ。

まじで、年末vs川田ありそうで嫌。
[ 2005/10/05 01:16 ] ポキール [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


