--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/28  mixi 

友人の誘いを受けてmixiをやりはじめた。やり始めて、まだそれほど経っていないが、特に何もやっていない。その友人からのメッセージを受け取ったのと、特定の個人名で検索しただけなんだけど、アレってもっと有意義に使うべきなんだろうね。

ネットの便利さは、めちゃくちゃ感じている人間だし、他の人に比べても、相当利用しているんだけど、ネットでゼロから築く対人関係は怖いという印象がある。mixiの場合、ネットから現実の集まりへと繋がる人も数多くいるようだし、そうなるとまた別なんだろうけどね。

で、本題。
この間、mixiにお笑い芸人が、本名(芸名?)そのまま登録して笑える日記を書いているという話を小耳にはさんだ。笑えると言われたら、確認したいのが性。メガネ芸人らしいんだけど、誰だかわからんのよね。おぎやはぎは検索したんだけど。(やはぎにそっくりな人のページは発見w)これって、誰のページなんだろうと、気になって夜しか眠れません。

最後に、PRIDE男祭りが開催決定して嬉しいね。開催自体は確定していたわけだけど、やっぱり発表があったというので安心する。でも、11月にPRIDEのイベントが無いのは寂しいなぁ。代わりに、DEEP(PRIDEの下部組織と言っていいさね)の65kg級トーナメントがあるけどさ(明日の話であって、11月じゃないけど、3月もそんなもんだったしね。って、もう今日か)。
[ 2005/10/28 01:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


