--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/01  ディープとDynamite!! 

deep

ディープインパクトの次走が有馬記念に決まったね。ジャパンカップじゃなかったのが、やっぱり残念。まぁ、JCじゃ間隔が短いのは確かだけど、年末のボコボコの馬場の中山もなぁ。負けないように頑張って欲しいとこだね。理想はロブロイがJC優勝し、有馬参戦。そして、ロブロイとの直接対決でディープの勝利!!ってとこかな。そして、来年は頭から海外遠征ツアーだ。多分、単発なんだろうけど・・・。

【シドニー銀・永田克彦がDynamite!!に参戦決定】
しかし、レスニング出身の有力日本人は、悉くK-1が持っていくな。FILAと仲良くしてて、FILA主催の打撃無しの世界大会の開催を任されるくらいな関係だってーのに、PRIDEは完全に出遅れたなぁ。出身者がたくさんいるから、K-1に参戦すればアドバイスとかもらえるし、参戦もしやすいんだろうね。将来的に外人はPRIDEがさらうんだろうけどさ。年末はvs武田みたいだけど、やっぱり話題性ではK-1に一日の長がある。秋山vsホイスにしてもそうだけど、強さを謳えるカードではないが、一般的に興味を引くカードをズンドコ引いてくる谷川は、有能なんだろうね。

【ハッスル】
HG

おいらん

いやー、住谷のコスチューム笑えるw
クリックして拡大で見て欲しい。あの背中は相当なもんだ。
そして、おいらん姿ではだけてるのはやっぱエロいなぁ。インリン様で最もキタ。和服は素晴らしいな。
[ 2005/11/01 23:33 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


