--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/11  PRIDE 男祭り 

大晦日の定番となった「男祭り」。
そのイベントで、驚愕のカードが組まれるとのスッパ抜きがあった。そのカードは




小川vs吉田





これが本当に組まれたら凄いね。スポーツ新聞3紙に渡ってかかれていた記事なわけだけど、本当にビックリ。フジテレビが勝負をかけているのが、よくわかる。

他にも、シウバvsヒクソンとか、桜庭vs田村が噂されているし、もちろんライト級、ウェルター級の決勝カードがあったりする。話題をさらいながらも格闘技としての勝負を楽しめるカードが連発されたら、嬉しいね。「男祭り」はナンバーシリーズなどとは違って、「ビックリなカード」「お茶の間も楽しめるカード」を組むイベントだから、その方向性とPRIDEとしての本格志向がマッチングして、素晴らしい内容になることを期待。

ヒョードル、ノゲイラのヘビー級ビッグ2が参戦するだろうし、ミドル級GPのチャンプであるショーグンも出るだろう。嫌でも、期待感が高まるな。
[ 2005/11/11 16:05 ] 格闘技 | TB(0) | CM(2)
小川VS吉田かあ
でも小川は最近コメディアンになってるな
あれ キッドVS元気って何の大会だっけ?
ヒクソンといえば、この前、北坂戸の駅で「RIKSON GRACIE」(合ってる?)」って書いてるジャンバー着た禿げの爺さんがいた・・・(推定70歳) 地味にウケタ。
[ 2005/11/11 19:51 ] かね [ 編集 ]
RICKSON GRACIEが正解。
小川幻想は崩れたけど、それでも吉田に負ける要素はない気がするなぁ。総合の練習をしている吉田と、プロレスの練習をしている小川という要素はでかいけど。そして、まだ幻想をちょっぴり持っている俺です。ヒョー戦で魅せようとして、打撃に付き合ったけど、うまく組み合ってテイクダウンから上を維持できたら、面白くなっていたと思うので。当時、他のスパーした格闘家から「小川は化物」と言われていたしね。色んな相手と練習したり対戦したりしていて日本人ヘビーの中で最も技術と理論に優れたTK達の話だから、いまだぬぐえないのよ。我ながら、しょーもないけど。

KIDvs須藤は、ダイナマイッです。録画ですな。

本日遊びに来た佐野が、同僚がホンマン見たって。チョーでかいとさ。
[ 2005/11/12 14:19 ] ポキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


