--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/12  マイクロダイエットなら、人一人消せます 

大変な出来事を知ってしまった。いや、この話はメジャーな話なのかもしれないけど、俺は最近知ったのよ。

マイクロダイエットで

98kg→46.5kg


なんと51.5kg減!!


マイクロ前
マイクロ後



おいおい、人一人分いなくなってますよ?いなくなった一人分の捜索願いは出されているんですか?体重が半分以下になるって、どういうことですか?

その前に、「どこの相撲部屋?」など、周りの心無い一言に傷ついていたと22歳時代の写真の下に書いてあったけど、ベタすぎですから。


つーか、素直に脱帽だね。この人凄いよ。尊敬します。マイクロダイエットって、他にも46.8kg減とか半端無い人いるんだけど、凄いなコレ。


というわけで、曙さん頑張ってください。

[ 2005/11/12 14:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


