--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/19  美濃輪ブログ & PRIDE男祭り 

美濃輪がブログ始めちゃったよ。
美濃輪の公式サイトとして
BEAUTIFUL DARK RING!
というサイトがある。ここは、メッセージのところで、試合後の様子など美濃輪が思っている事が述べられていて、たま~にチェックしている。ちなみに、「美濃輪」でGoogle検索するとTOPに来るのがこのページ。

そしたら、更にちゃんとした公式サイトが出来ていたようで、それが下。
IKUHISA MINOWA
先に紹介したのは後援会の作成しているHPで公式というよりは、公認といったもんなんだろうな。で、ここでブログを始めているんだけど、それがやっぱりおもろい。

「ブログって何!?」とか言いながら、突然、「ヨーソロー! ヨーソロー! ヨーソロー!!!」と叫びだすこのブログ。クオリティ高いです。しかも、ブログの最初に"「“をいれて、最後に"」“で閉める(笑)いや、話し言葉だから間違っているわけじゃないけど、こんなん見たこと無かったよ。さすが美濃輪。まだ、始まったばかりで一回しか書いていないんだけど、どんどん書いて欲しいところ。

男祭りの近藤vs中村、菊田vs瀧本はまた次回に。
[ 2005/11/19 12:23 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


