--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/28  香港ディズニーランド 

DEEPやらなにやらたくさん興味あることはあるが、これの目的は日記であるという事を忘れてた。

この間、好きな歌手のCDを購入した。出たら即買という大好きなアーティストだったのだが、大分歳も取り方向性が違うものになってきた感じ。時は流れ、思考も移り変わる。外見も老け、食も変わる。でも、胃腸が弱いのは変わらない。すぐ下痢になる。

んなことはどうでもいい。昔の記事だけど。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050914-00000006-scn-int

香港ディズニーランドの話なんだが、ちょっとおもしろいね。子供がおちんちん丸出しで走り回る眠れる森の美女のお城。非文明的とか言って批判があるらしいけど、いいんじゃないかと思う。ディズニーにはイメージの統一を図る必要があるから、勘弁して欲しいんだろうけど、その土地その土地で色んな形があった方が、面白いよ。

ディズニーに関してではないけど、どの土地に行っても同じようなもの、同じような人ばかりだったら、つまらんわ。その土地固有の文化を見るのも楽しみの一つなはずだ。

というわけで、香港ディズニーには、目一杯独自路線を行って欲しいと思う。

[ 2005/11/28 23:16 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
そうだなあ・・・
ジャッキー・チェンのアトラクションをつくるとか。
海外のディズニーランドも一回は行ってみたいものだ。
俺もお前も国内志向だよな・・・
[ 2005/11/29 17:43 ] かね [ 編集 ]
ジャッキーまでやると、ディズニーじゃないなw

俺は相当国内志向だけど、カネはそんな事ないでしょ。

ちなみに、テニスどうなってる?カネが言っていたと思われる日は、予定が被るかもしれないし、被らないかもしれない。早めに言ってくれた方で決めようとおもっちょるんだけど、どうでしょ?
[ 2005/12/01 03:28 ] ポキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


