--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/01  美濃輪 

あー、DEEPとか大晦日とかスマックとかUFCとか色々興味がある話はあるが、面倒だな。あれっ、これ最近書いた気がする。ま、いいか。

というわけで、美濃輪ブログ。
あそこが、更新した。第2回。もー、出だしが面白い。つーか、チョー面白い。あの出だしはありえないわ。ぶっ飛びすぎだ。飛ばしてんなー、と腹かかえる。

一つ心配な点があるのだが、あんな長文書いてたら、後々更新面倒になるんじゃないかという心配がある。どうなんだろ?

ちなみに、あの公式サイト(どっちが公式かわからんが、ブログがある方ね)へメールを送った。つーのは、「コメント欄がないので、美濃輪は寂しがっているのでは?」という事なんだけど、美濃輪が「返事ないし」という事を第一回で書いていたので(書き加えられた文章だと思ったのね。オープンの日には無かったと思ったので)、送ったのだけれど、第二回の更新の時には、コメント欄が加えられていたw

そんな突っ込みが多かったのかもね。でも、いずれなくなるだろうなぁ。人気があると、いずれそういったのは廃止されるからなぁ(アンチが沸くからね)。今なら、美濃輪の目に止まるだろう。

それは置いて、イマナーのブログコメントへの返事は凄い。全部のコメントへ返事をしている(くだらなかろうが、エロかろうが)。よくやってるなぁ。
[ 2005/12/01 03:18 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


