--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/02  東西線運転士とブラピの関係 & ちょいモテオヤジ 

さて、奇声の話。詳細は↓。

東京メトロによると、11月30日午後9時半ごろ、中野発西船橋行き普通電車の運転士(41)が運転中、「アイちゃんが好きだ」などと、意味不明なことを大声で叫んだらしい。

アイちゃんの事大好きなんだね、41歳。アンタおもしろいよ、41歳。どのアイちゃんなんだろう、教えて41歳。

でも、ブラピが1963年12月18日生まれの今月42歳で、現在41歳という事はあまり知られていない。アイちゃん大好き41歳と同じ歳。どんだけカッコいい42歳やねん。

ブラピ


でだ。「ちょいモテオヤジ」ってのが、今年の流行語大賞のベスト10に選ばれたんだけどさ。これ流行語になったのか?確かに、LEON編集長の岸田さんは随分注目されていたけど、「ちょいモテオヤジ」でぐぐると390件しかないぞ。「ちょいワルオヤジ」も同じくらい。明らかにそこまで流行っていないんだけど、どうでしょう?

「チャック ノリス 胸毛」でぐぐるのと大して差がないな。

[ 2005/12/02 09:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


