--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/16  ジャンボ宝くじ 

この間は、ジャンボ宝くじの発表だったね。

宝くじを初めて買ったのが、今回のジャンボ。友人4人でお金を出し合って買ったんだけど、全員アホみたいなポジティブなので、
「まぁ、3億円は堅いな」「いや、12億円は間違いないでしょ」
と大いに盛り上がる。しまいには、一人が
「俺は謙虚だから10億円しか当たらないと思うよ」
と言い出す始末。全然謙虚じゃねーからっ!!

当たると思っているのも個人的には理由があって、マヂで外れる気がしてなかった。ゆえに、

「外れたらバリカンで坊主にしてやるよ」

と宣言してしまう。もはや、外れて坊主になるなんて考えはない。取引先の人と会う時はどうすんだ?という疑問もない。

宝くじの結果は












mohi.jpg


まず、モヒカン。そして





bouz.jpg


まぁ、そんなもんすな。
切り終わった時には、結果発表の14日を過ぎ15日になってました。そういえば、俺の誕生日って6月15日。切ない誕生日の始まり。
[ 2005/06/16 16:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


