--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/09  金子賢 俳優休業 

さーて、金子賢の会見の模様が公式でUPされた。

とりあえず、「本気でやっているのね」とは感じた次第。「始めて自分自身でやりたいと決めたことが見付かった」と言っているのは、本当だろうね。北野作品の中でも、日本人の中でそれなりに評価の高いキッズリターンにもメインで出ていた俳優なわけで、それなりに俳優として求心力も持っていたのだろうと思う。それを、休業するわけなので、「本人としてはやる気」だろうと。

ただ、それだからPRIDEに出場できるレベルかというと、まったく話は違うわな。柔術を習い、11月の桜庭CBA遠征に帯同し練習に励んでいるのは、わかりました。でも、同階級で考えたら、修斗もD.O.Gもzstもお呼びでない感じの実力だろう。呼べるとしたら、何でもありのDEEP。フジテレビの意向もあるし、注目度から言って下積みをやらせる感じにはならないんだろうけど、本人も下積むつもりはないだろうな。

バラエティの片手間にやるボビーとは、ある程度方向性は違うでしょう。俳優を辞めてトレーニングしているわけだからね。でも、階級の話を抜きにしたら、ボビーに勝てると思えないのも確かw

【結論】
金子賢を出すのであれば、芸能人最強寝業師と噂される「今田耕司」とひとまずやらせるべきだろう。一緒に練習した者は言う。

「今田は、マヂつえー」

確認しようや。

[ 2005/12/09 00:00 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


