--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/13  Arctic Monkeys & The Subways 

この間、タワレコ行ってきた。音楽雑誌とか読まないので、たまーに行くレコード屋だけで音楽情報を仕入れる。しかも、たまにしか行かないから、全然わからなくなっている。

そんな中、キました。キテます。キテますよぉぉぉぉ。

まず、「Arctic Monkeys」。まだシングルしか出てないようなのだが、サイコー。久々に、自分ど真ん中。いい音だわ~。家に帰って調べると、デビュー前から随分人気だったみたい。ネットで本人達がデモ版を配布してて、すでに20曲以上公表している曲があるようだ。ココで、シングル試聴とシングル表題曲のLiveが見れる。オアシスのノエルすら、褒め上げるコイツら本物でしょう。

次に、「The Subways」。コイツらは、夏前にはアルバムが出ていたようなので、ちょっと前の話になってしまうんだろうけど、コイツらも自分ど真ん中。高校時代にCASTが好きだった自分の琴線をくすぐる感じ。とタワレコでは思ってたけど、今聞いてみたらCASTと共通点なさげだな。でも、いい感じ。モロUKロックですーって感じがいいね。

たまには、レコード屋寄らなきゃだな。めったに、自分ど真ん中に会えないのは確かだけど。

[ 2005/12/13 17:42 ] 日常 | TB(1) | CM(2)
今度、チェックしてみるY
[ 2005/12/15 00:38 ] かね [ 編集 ]
うむ。レコード屋に行けばどこでもあるはずだ。気に入れば、焼いてやろう。
[ 2005/12/15 03:21 ] ポキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lifeasair.blog13.fc2.com/tb.php/74-a19d1b22

You Could Have It So Much Better↑フランツフェルディナンド!!!Young for Eternity↑サブウェイズ!!!Tyrannosaurus Hives↑ハイヴス!!!これらを買ってきました。フランツ!やけども、一度聴いたら、メロディーが耳について取れへん。コレはすごいと思ったよ。サブウェイ
[2005/12/17 22:03] ロックンロール研究所
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


