--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/15  ボクシングで頭がズレた!? 

ちょっと面白い話があった。詳しくはコレを読んでもらえばわかる。


ボクシングでヅラって(笑)
そりゃ、ズレてきますよ。4回にはちゃんと外したようだが、ボクシングで身に付けていいものは「シューズ、トランクス、ノー・ファウル・カップ」と決まっているので、ヅラは反則です。今回、悪意はなかったとのことで、罰則は受けないようだけど、対戦相手が「ヅラがズレるのが気になって集中力を削がれて負けた」と主張すれば、反則負けになりますな。でも、この選手いいキャラしてて応援したくなる。

[ 2005/12/15 00:50 ] 格闘技 | TB(3) | CM(4)
ヅラかあ 本人もさぞかし辛かっただろうに・・・
[ 2005/12/15 00:41 ] かね [ 編集 ]
律儀に全部コメントするとは・・・。

えらいな。俺も実は3年前からヅラだしな
[ 2005/12/15 03:23 ] ポキ [ 編集 ]
気づいてたよ そんなの
あえて言わなかったのに・・・
[ 2005/12/15 23:15 ] かね [ 編集 ]
ひ、酷いっ。ばれてないと思っていたのに。
[ 2005/12/16 00:11 ] ポキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lifeasair.blog13.fc2.com/tb.php/76-8d28f266

小口 ヅラずるり…相手も脱帽試合中に頭がズレてしまったら……。「パンチで頭が吹っ飛んだ?」とか思ってしまうのでしょうか。
[2005/12/18 11:20] ニュースにツッコむblog
● カラーにつきましては、12色ございます。ホワイト、ブルー、ピンク、ブラック、グリーン、スカイブルー、レッド、ワインレッド、オレンジ、ネイビー、イエロー、ライトパープル。本体のカラーに対して他の11色の組み合わせが出来ます。御注文時に通信欄にてサイド2本ライ
[2007/07/22 11:46] ボクシングへの思い
アシックス社のボクシングシューズ■カラーホワイト×レッドラインレッド×ホワイトライン■サイズ:24.0~29.0cm■生産国:日本■アッパー素材:■本体:合成繊維製■補強:人工皮革製■アウターソール:ゴム底■付属品:シューズ袋 AHARラバー(従来のラバーの約2倍の耐摩
[2007/09/05 11:27] ボクシングの厳選紹介
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


