--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/17  PRIDE男祭り & K-1Dynamite!! 

さて、そろそろこれまでのカード情報をまとめてみる。

【男祭り】
1)金子 賢 vs チャールズ・“クレイジーホース”・ベネット
2)小川直也 vs 吉田秀彦
3)近藤有己 vs 中村和裕
4)瀧本 誠 vs 菊田早苗
5)五味隆典 vs 桜井“マッハ”速人
6)ダン・ヘンダーソン vs ムリーロ・ブスタマンチ
7)ミルコ・クロコップ vs マーク・ハント
8)ヴァンダレイ・シウバ vs ヒカルド・アローナ
9)エメリヤーエンコ・ヒョードル vs ズール

[その他予想カード]
桜庭和志 vs 田村潔司
美濃輪育久 vs トンプルさん

[追加情報]
ショーグンは参戦無しとブラジルで発表あり。
ノゲイラが難航。元々ノゲvsズールという話だったらしい。

【Dynamite!!】
1)須藤元気 vs 山本“KID”徳郁
2)武蔵 vs ボブ・サップ
3)セーム・シュルト vs アーネスト・ホースト
4)曙 vs ボビー・オロゴン
5)所 英男 vs 永田克彦
6)ホイス・グレイシー vs 秋山成勲

[出場予定選手]
ザ・プレデター、ジェロム・レ・バンナ、ピーター・アーツ、チェ・ホンマン

これだけで、なげーなさすがに。

こうやってまとめてみると、なんだかんだ言って男祭りはスゲーカードが揃っているな。タイトルマッチもヘビー以外は全て組まれているし、それ以外にも楽しめるカードが揃ったと思う。もちろん欲を言えば、もっと希望はあるけどね。金子賢のカードのせいで、正直がっかりした面は否めなかったが、十分豪華です。

逆に、Dynamite!!は、いまのところイケてないなぁ。(1)と(3)以外B級C級カードになっているし、他の面子を考えてもこれからもA級が出る事はないような。藤田vsノゲがDynamite!!でやるという噂があるけど、さすがにないっしょ?ジョシュとかLYOTOが出るのであれば、もうちょい充実するわけだけだが(個人的に)。K-1は大晦日2時間の放送なわけだから、話題のカードと実力派のカードを半々くらいにして、テレビ向けには話題性で、格闘技好きには本格志向でうまく融合させられないのかな?

長いので、また次回。


[ 2005/12/17 00:04 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


